口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース 3,000円 フリー 13時迄の割引料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末のお昼前、空気は冷たいですが心は熱く、今日は素敵なお姉さまとお戯れをしたいな~と思い、上野アメ横へ足を運びます。

いつもの階段を降りて入店すると、めずらしく待ちがありません。店内は3組程がお楽しみ中です。

店長にフリーを告げて代金を支払うと、すぐにブースに案内です。上着を脱いで烏龍茶をいただいたところで、早速お姉さまがお目見えです。
お相手の女性
一人目:お話し好きで攻め上手なレディ
二人目:体験入店初日の女の子
三人目:ムチムチボリュームたっぷり黒髪さん
プレイ内容
一人目
「あらっ、お久しぶり~」と明るく挨拶をされます。フリーで入っても顔を覚えていてもらえるのはいつもながら嬉しいものです。

しばらく上野動物園のパンダ「シャンシャン」の話で盛りあがりましたが、実は二人ともまだ見ていません。「見に行くのはもう少し空いてからだね~」との結論に達したところで、上に乗ってもらいます。

背中に腕を回して、顔を近づけてDK。いつもながら激しくベロンベロンと攻められていきなり防戦一方の展開です。

何とか一息ついてドレスを下げてもらい、ちょっと控え目なおっぱいを楽しみます。ゆっくりと味わっていると、耳の辺りにふ~っと息をかけられて、快感に震えてしまいます。

顔をあげてもう一度DKを堪能していると、シャツの中に手が入ってきます。指で背中をなぞられ、声をあげたいのですが、唇が塞がれていてどうにもなりません。

楽しみながらも散々もてあそばれて、ヘロヘロになって第一ピリオドが終了です。


二人目
店長から「本日体験入店の○○さんです」と紹介されます。20代でしょうか、明るめの茶髪に優しそうな笑顔が素敵です。ドレスから見える推定Dカップの谷間はとても魅力的で期待度が高まります。

「今日が初めてなの?」「はい、よろしくお願いします」と挨拶をして華奢で小さな手を握ります。すべすべな肌が心地よいです。

しばらく他愛もない話をしてから、上に乗ってもらい、見つめ合ってから目を閉じてDKです。優しくしっかりと応えてくれて、気分が盛り上がります。

「おっぱい見せてください」とストレートにお願いすると、「どうぞ~」とドレスを下げてくれます。綺麗なまん丸の美乳がプルンと揺れてます。両手でおっぱいを包みこむと、驚くほど柔らかい感触です。揉んで、持ち上げて、寄せて、押して、揺らして、つまんで楽しみます。

淡い色の小さめの乳首をパクッといただき、コロコロと舌先で転がすと「あ~んっ」と可愛らしい声が聞こえます。柔らかいおっぱいに顔を押しつけて、至福のひとときを過ごします。

DKとおっぱいを3往復程楽しんだところで店長から声がかかり、名残惜しいですが第二ピリオドが終了。これは将来有望な女の子です。


三人目
ムチムチの黒髪美人さんです。「こんにちは~」「○○さんに会えて嬉しいよ~」とお話しをして、挨拶代わりのDK。スタートから激しく積極的に攻めてくるこの展開好きです。

ボリュームのあるおっぱいに手を伸ばすと、肩ひもを外して触りやすくフルオープンにしてくれます。張りがあって揉みごたえのあるおっぱいを楽しんでいると、女の子の手が背中から脇腹、胸へと伸びてサワサワと撫で回されます。「気持ちいいよ」と伝えると、にっこりと微笑んで、手をズボンに移動させて上下に………もうたまりません。

体勢を変えて上に乗ってもらうと、女の子から覆いかぶさるように濃厚なDK。下から応じながらも、お尻に手を回して腰を引きつけます。前後にフリフリしていると、このままでは危ない予感がしてきます。

何とか唇を離して、目の前の大きなおっぱいをいただきます。美味しく味わっていると、頭を抱え込まれムギュッと押し付けられてもう抵抗できません。

時間一杯までDKとおっぱいを楽しんで、第三ピリオドが終了。延長は丁重にお断りをして、お店を後にします。
今回の総評
大満足です。
一人目と三人目は前回と同じ嬢でしたが、むしろ嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特定のオキニ嬢はいませんが、いつでも満足ができる良店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告