口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2018年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
24000円+本紙名3000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度の安定本紙名。他にも良い子がいるのでしょうけれど、安心の本紙名を選択。他のお客にはどうなのかわかりませんが、とにかく私には好みにぴったりです。事前予約から確認電話。チャックイン電話などいつもの流れ。数分遅れで御嬢さんが到着。笑顔の再会。
お相手の女性
いつも通りの色白、ややぽっちゃりでかわいい。幾度もの指名なので再会を喜ぶ。プロフ写真は当然顔ばれしないようにしているので何も気にしたことはない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おきまりのまったりコース。いちゃいちゃしながら完全なる彼女は受け身。こちらもできるだけやさしく痛くないよう触れる。こちらは気が付かなくても強かったりすることもあるものだ。スマタ後は、いつもの談笑。彼女の趣味の話に華が咲く。お嬢さんに信頼してもらい、次もお願いするなら互いに気を遣いあうのが一番かなと思う。
今回の総評
毎回の素直で穏やか、純朴さが大変よい。プレイは完全受け身なのも通常モード。やはり相性が何より大切ですね。遊んでいて満足度が違います。素直で良い子・・・というのは千差万別あると思う。自分にとっていかに好みが合うかを探すのにお店のスタッフ相談が助かります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店以外にも利用したり、電話したりもする。しかし総じてスタッフ対応が私に合っているのだと思う。安かろう悪かろうの典型的お店もあるし、女の子のタイプを聞こうとすると、いかにも「めんどうだな・・・」という感触が電話に伝わるお店も少なくない。プレイスタイルは様々で「短時間で安く」のお客さんもいて当然だと思う。しかしこのお店は、ある程度の眺め時間を清楚なお姉さんと、おだやかにいちゃいちゃするのに適したお店かな・・・と思う。
このお店の改善してほしいところ
常連度が増してくると、お店も気を遣ってくださっているのがよくわかる。素直に感謝し、こちらもていねいに。何人もスタッフさんがいれば不慣れで、女の子の情報にまだくわしくない方もいるかもしれない。スタッフさんでコメント力に差があるのは確かだが、平均して電話対応は良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告