口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
1,000円指名料 15,000円50分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いから紹介してもらい、初めてのお店に遊びに行くことにしました!
まずはホームページをチェックしてお目当ての子を探します。
正直かわいい子いっぱいいて、決めきれなかったのでパネルをみて決めることにしてお店に突撃しました!
お相手の女性
ホームページでは目にモザイクがあったけど、実際見てみるとめちゃくちゃ可愛かった!
笑うときゅっと細くなる可愛い目の持ち主で、ボディラインも綺麗!
形のいいおっぱいとくびれのコントラストが最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒に、お風呂へゴーです。
お互いに洗い合いしながら気持ちい部分を刺激しあいます。
ちょっとおっぱいをもみもみするだけで、恥ずかしがりながらもいい反応をしてくれます。
もうこの仕草がめちゃくちゃ可愛い!
感じながら体をクネクネする度にその綺麗なボディラインがセクシーすぎます!笑
ベッドに移動してからは、すべすべの体を抱きしめながらのイチャイチャプレイ。
シックスナインを楽しんだあとは、正常位にて◯しました!
ピ◯◯ンのスピードを早めるごとに彼女の声も大きくなってきて、興奮度マックス!
最後は抱き合いながら濃厚なDKと併せて発射しました!
今回の総評
体のラインって大事だなーと改めて思いました!
これだけセクシーな体だとみてるだけでビンビンです。
気に入ったのでまた遊びにきますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告