口コミ(体験談)|ラナ鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラナ鶯谷
業種ニューハーフデリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約すると予約時間の1時間前に確認の電話を入れるよう言われます。
ホテルに入って予約時間前に店に電話します。予約時間をめどに女の子(?)が向かいますと言われ、予約時間を少し過ぎて女の子がやってきました。若干遅めの到着だったけど想定内。
どんなプレイをしたいのか聞かれプレイが始まります。
お相手の女性
店のプロフィールとのギャップなし! サイトの店長コメントは大げさではありませんでした。
店の写真より写メ日記の写真の方が本人に近いと思います。悪い意味ではなく雰囲気が出ているという意味で。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どんなことしたい?と尋ねられ、一通り全体的にとかわけのわからない答えをしてしまい、相手を困らせてしまいました。😅
で、逆AFしてみたいというと「どうかなあ、立つかなあ。ホルモンやってるし」と言いながら浣腸を渡されました。やってあげようかと言われたけれど恥ずかしいので自分でしました。逆AFしたい人は時間がもったいないから先に済ませとく人が多いそうです。
ちなみに彼女は自分のことをサイトでどう書かれてるか知らないと言ってました。その場でサイトを確認すると逆AFも得意ではないし、メイク施ししないし女装さんNGとのこと。予約の際によく確認しとかないといけません。要注意!

浣腸は済ませたものの、小柄だし男要素なしだったのでついついベッドでしばらくイチャイチャ。小さめのちんちんを硬くした小さなオッパイの女の子を目の前にすると本来の目的の逆AFを忘れてしまいそう。
基本的にこちらのリクエストに応えたプレイです。ほんとは逆AFは得意ではないみたいだけど、いろいろ頑張ってくれて十分満足しました。というか私がギブアップしてしまいました。
その後はするつもりがまったくなかったAFへ。可愛いもんだからついつい。反応もよくほんとに気持ちがいいみたい。

あとはまたイチャイチャ。私はイってないけど満足したのでそろそろ終わろうかというと、彼女はそれじゃダメだとフェラへ。少しすると彼女の電話が鳴りだしたけどしばらく無視してフェラを続ける。電話に出ると10分前の連絡、シャワーしてプレイ終了。私には相性ピッタリの相手でした。
次の機会があれば迷わず彼女を指名します。👍
今回の総評
NHは今回が3度目。1度目は遠い昔。2度目は先月。3度目の正直。
他の子のことは知りませんが、私との相性は良かった。私の訳の分からないリクエストに一生懸命応えようとしてくれた。
十二分に満足しました。😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなのでなんとも言えないが、イチオシの子がホントにイチオシにふさわしい子だったこと。
このお店の改善してほしいところ
プレイの得意不得意の正しい情報をサイトに載せて欲しい。
[!]このページについて報告