口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分 15,500円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにお邪魔します。
色々と多方面でトラブルが続きまして活動を自粛していることもあり。見通しも明るくない中、癒しを求めて予約入れちゃいました。
お相手の女性
色の白さ、スタイルの良さ、本当に綺麗です。清潔感が感じられるほどの胸とアソコも理想通りのど真ん中なんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫様が明るくて、とても話していて楽しいです。短い時間なのでさっさとプレイに入ってそのものを堪能したい気持ちもあるのですが。
キレイな裸を眺めながら付き合ってくれる会話もまたいいものなんですよね。つくづく歳のせいかなと感じてしまいます。

部屋に入ってからずっと勃ちっぱなしでしたが、時間半分くらい過ぎてしまったところからお風呂に入ってベッドに移動、慌ただしくフェラ開始。忙しくてもそれ自体は優しくゆっくりなのでフワーっと落ちていきそうな感覚がたまりません。
残り時間も少なくなってきていつものように駆け足で。
69中にG装着、騎乗位とほとんど安定の流れ作業。この日は姫様のかわいい顔を見ながらフィニッシュしたく正常位。色の薄い柔らかい乳首もしっかり味わって予定時刻に発射、といっても姫様の想定より遅いんでしょうけどね。もう、どったばた。
今回を機に少し頭冷やしてみます。
今回の総評
プレイ前の長い無駄話は自分から仕掛けて女のコが付き合ってくれてるわけですが。
後になると勿体無いとも思います。楽しくなって時間を忘れちゃうみたいです。ダメですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くてかわいい女の子ばかりです。
受付後の待合室で出してくれるおしぼりとお茶、ホッとします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告