口コミ(体験談)|所沢アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名所沢アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア所沢発・近郊
投稿日2011年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
通常 60分15,000のが、新所沢待ち合わせ割引2,000円で、13,000+レンタルーム代2,000=15,000円 メルマガ会員は、10分延長サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まったり抜きたくなり、電話で予約。新所沢駅近いくのレンタルームにはいり、部屋番号を電話。5分程でドアをノックされご対面。
お相手の女性
街中ですれ違ったら、誰もが振り向くような、相当な美人。白いブラウスに、黒いタイトスカート、黒いストッキング、例えるなら音楽教師の雰囲気。
プレイ内容
先ずは問診から、プレイスタイル、重点的に責められたい箇所、フィニッシュの体位等を申告。
続いて、シャワーを浴びにシャワールームへ移動。部屋にシャワールームが無く、セルフで洗わなくてはいけないのは、不満。グリンスで脇、乳首、愚息、ケツ周りを入念に洗い、イソジンでうがいして、部屋に戻ると、嬢はランジェリー姿に変身。白い品の良いランジェリーに黒いガーターベルトがそそります。ベッドにうつ伏せになら、首、肩、背中、腰、脚とアロマオイルでマッサージ。かなり、本格的で力加減も良く、夢見心地になる。仰向けになり、正座の嬢に膝枕され、頭、顔、そして右腕へ。二の腕から手首にかけて両手で掴まれ、順に脚の方にグっと伸ばされながら、嬢のブラジャー越しの豊満な乳房が、顔にどんどん近づき手首で、顔に押し付けられる。左腕に移ると、愚息がタオルを押し上げだした。そのまま、サワサワと乳首廻りを、嬢の指が這いづり回る。呼吸が荒くなる。ますます愚息はいきり立ち、気づいた嬢にタオルを剥がされる。嬢が体をずらし、横に来て、顔を首に近づけ、首筋に唇をあてがい、そのまま下にずらしながら唇で愛撫、乳首を強めに吸われる。軽い痛みが痺れるような快感に変わる。どんどん下にずれて、いよいよ愚息に近づき、唇を尖らせふぅっと息を吹き掛けられる。そして、やっと手が延び触れるかと思いきや、玉から竿にかけて、サワサワとなぞられる。切ない声を漏らすと、触って欲しいの?と聞かれ、はいと答えると、優しく握ってゆっくりしごいてくれる。嬢が亀頭に唾を垂らして、愚息全体に塗りたくる。滑りが良くなるのを確かめるように、大きくゆっくり数回上下させ、再度唾を垂らし、滑らかさが増したところで、激しくストローク。一気に快感がかけ上がる。と次の瞬間、手を離される。嬢から、まだ出しちゃダメですよ。と言われる。また握られ、唾を垂らされ、激しくストローク。離される、ストロークを繰り返され、おかしくなりそうになる。亀頭が大きく熟れたさくらんぼのように、はち切れそうに怒張している。唾や先走り汁で、激しくストロークされ、愚息も限界スーパーMaxで、大噴射。久々、首筋辺りまで飛び散る。いっぱい出たねと、嬢も満足そう。ティッシュで後始末してもらい、気だるい体を引きずり、シャワーに。戻ると、嬢は元のブラウスに着替えてた。レンタルーム出口で見送られ、バイバイ。
今回の総評
最高の癒しの時間を過ごしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソフトサービス店だからか、かなり嬢のレベルは高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ配信頻度を、もっと上げて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告