口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
サービスカードで3980円ポッキリ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
呼び込み兄さんの「お一人様ご案内」の声とともに入場。見通しの良い場所に入り口がありますが、不思議と2回目は気にならない。
ご指名は?のタイミングでサービス券を見せて、フリー宣言。前回の子を指名したかったんだけど、今日はその子は不在。すけべなおじさんは見ず知らずの子の身体に興味があるってのもあって、、
お相手の女性
お顔はこの間の子のようなアイドル並みじゃないけどふつうに可愛い。
身体の線も綺麗でパイレーツの超ミニスカチアガールスタイルがバッチリ。フロアで脚を大きく振り上げて踊って欲しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイだけど、ゆっくり優しーく。こっちも楽しんで。上も下も、とにかく丁寧に。お嬢様として扱ってあげるとやっぱりそれなりの反応してくれて、こっちもとってもいい気持ち。
ところでこの子あそこがとっても綺麗。「全然使ってないんじゃないの?」「えーと、時々使ってるよ、」だって。
ラストスパートの十分でこっちも追い込んでもらってちゃんとフィニッシュ。
あーよかった。楽しんだ。
今回の総評
今回間一週間の2度目
愛用してたプリティガールも好きだったんだけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るい雰囲気とシートが広い点が「いいね👍」
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真は全然参考にならない。改善して下さい。
[!]このページについて報告