口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新潟発・近郊
投稿日2018年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(自宅に呼んだ)
早割60m 10000円 写真指名、交通費込、自宅割増1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新潟でヤボ用。時間もあまりなくサクッと抜きたかったので、地雷覚悟で格安店に電話。 すぐ行ける嬢は二人とのこと。 HPを確認しながら顔はわからないながらも、一応写真とプロフが良さそうな方を指名してみる。
お相手の女性
予想通りの地雷系の丸い嬢。 ある意味想定内。 良い意味でのサプライズはなかった。値段相応ともいえる。そこまで写真の雰囲気とは違わないが、プロフはけっこうサバ読み、まぁ許容範囲にしておこう。 いわゆる値段相応です。 年齢は聞く気も起きなかったが、そんなにサバ読みはなさそうだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が来て、軽く雑談しながらセルフ脱ぎ、一緒にシャワーで洗ってもらい。ベッドで軽く攻めて、乳首舐めしてもらいながらのフェラーリで放出。
今回の総評
せっかく新潟きたのに、嬢は東京からの出稼ぎ嬢でがっかり。 体はあかなりまぁるいというか、分厚い感じでがっかり。 顔も良い意味でのサプライズもなくがっかり。 プレイはまぁこんなもんでしょという感じで普通だったが、がっかりポイントが多すぎであまり気持ちも盛り上がらず、そそくさと放出して、早く帰りたかった。 まぁサクッと抜きたかった目的としては安く済んだし良しとしておきたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い。 サクッと抜くには良い。
このお店の改善してほしいところ
値段を考えるとこれ以上は求められないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告