口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
新造花魁コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は事前にネットで新人の子を指名。当日10分ほど前に店に着きました。そして、ワクワクするような外観の店に入り、あぁ来たなぁという感慨に耽りつつ料金を支払い程なくして対面です。
お相手の女性
スレンダーでセクシー肌が白くてきめ細かくて、全体的に見てもすごく美しかった笑うと目がなくなってすごくキュートです。
入店してまだ間無しの子でしたが、「至らないところが…」と挨拶してくれて、若いのによく出来る子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣時にキスしつつの〇ェラ攻撃に、これは早々に撃チンしそうな気配を感じました。
なんならこの状態で口内発射してしまいそうな我が息子の勢い嬉しいやら難儀やら……
今だから笑い話っぽく書けますが、その時の私にとってはかなり深刻な問題です
なるべく興奮を鎮め、気持ちを反らそうとして、私がこの世で一番キライな人間の顔を思い浮かべようとしましたが、何が悲しゅうてこんな時にヤツの顔なんぞ……と思ってやめました。
しかし、それで何とか回避。
洗い場に案内されて密着洗体を済ませて入浴。
彼女と正面で向き合い、ホッとして笑みを浮かべる私
彼女も可愛く首を傾げて愛想を振りまいてくれています。
「良かった
「何が
「だって、さっきものすごく怖い顔されてたから
「〇ェラしてくれてる時かな
「そう、見上げたら、おちんちんと同じぐらい額に血管浮き出てたし
「ごめんごめん、あんまり〇ェラが気持ちいいからね、そこで行くともったいないでしょう、だから我慢してた
ごまかしてキスして、その後〇ット。
スリムな体を駆使してのサービスに、この時はどっぷり浸って、心置きなく騎乗位で◯◯して、溜まっていたモノをぶっ放しました
小休止の後、ベッドで彼女を責めてから正常位で二回目を出して、無事終了でした。
今回の総評
新人の中から安易に決めた嬢だったが、〇ェラが上手でかなり良かった新人だからなのか心が籠っているような気持ちの良い接客態度でした
次回は本指名で長時間プレイに挑みたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人はそれだけでブランドなのに安く遊べるところでしょう
このお店の改善してほしいところ
ふんどしと足袋を履いててほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告