口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真で指名しました。
寒かったからか時期的なものなのか時間的なものなのか、結構な人数から女の子が選べました。
アンケートの結果やルックスなどの情報を店員に伺ってその情報を元に選びました。
お相手の女性
写真はかなり加工気味(写真がボヤけた加工)でなんとなく雰囲気でカワイイ感じの子を選びましたが、ルックスはかなりレベルが高いです。
いいところのお嬢さんって感じな子で、擦れた感じもこなれた感じもなく、ごく一般的な素人っぽい子でした。黒髪、色白、美肌でスレンダーなのに胸はちゃんとある、ルックスはかなり良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごいイチャイチャ接客でした。
特にキスがすごく回数も多いし、濃厚に絡めてくるし、相手から常に求めてくる感じで最高です。
また、気分が乗ってきたのか手なども積極的にこちらの身体に絡めてきます。
◯時は、手だけでなく、足も身体に絡めてきたり、耳や首筋や鎖骨のボディーキスをしながら抱きしめてきたり、初めて会ったのにまるで恋人かのように、絡みついてきました。フィニッシュ時も強く抱きしめてきて、胸を押し付けるようにまとわりついてきました。
今回の総評
ランキングしていない子で、且つ、待機中の子だったのであまり期待はしてませんでしたが、イチャイチャ接客は経験したことのないくらいの密着度で、かなり興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多い
このお店の改善してほしいところ
受付の店員の態度がたまに横柄である
[!]このページについて報告