口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2018年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
デリヘルコース80分25,000円ー新人割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大崎での仕事が終わり帰り際ムラムラきたので五反田で遊んでいこうと思いサイトで検索したところ、タイプの女性を発見!電話すると新人割引があるとのことでおねがいすることに。駅近のホテルに入り待つこと15分くらい、部屋のチャイムがなり女の子とご対面。
お相手の女性
スタイルは写真通り、ヒールを履いているのでプロフィール以上の身長に見え完全に自分が女性を見上げる形に。顔出ししてない女性だったので不安だったが顔は可もなく不可もなくという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性が入室後料金を払い軽く雑談後二人でシャワーへ。服の上からでも伝わってきたが裸になるとより鮮明に映えるスタイルの良さ!くびれがたまりませんでした(笑)股間を中心に丁寧に洗ってもらいいざベッドルームへ。
「ヒールを履きながらのプレイもできるんだけど」と言われ、せっかくなのでお願いすることに。
ベッド脇に向かい合わせで立つ。改めて見るとでかい!自分が160弱しか身長がないので多分彼女との身長差は20cmくらいだったと思う。完全に見下ろされドキドキしていると彼女の方からキス。上からグイグイきて完全にリードされる形に(笑)女性から舌を絡ませてきてきたと思ったら股間にも手が伸びてきた。すでにギンギンな息子をしごかれながら「もうおっきくなってるね」と言われ興奮MAX!舐めて欲しいと伝えると彼女がしゃがんで仁王立ちフェラの体制に。今まで見下ろされてた彼女を上から見下ろすのはなんとも言えない快感でフェラも抜群に上手くはないが一生懸命してくれてそのままお口にフィニッシュ!
少し休憩して今度はベッドに移動する。全身リップしてもらった後、こちらもご奉仕(笑)したかったので69の体制に、最後は二人仲良くフィニッシュ!ピロートークを少しして一緒にシャワーを浴びてバイバイ。
今回の総評
高い身長ならではのシチュエーションに最高に興奮できた。スタイルも良くプレイも積極的だったので大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話から案内までスムーズでよかった。
あとはやっぱりスタイルが抜群だったのがよかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告