口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア丸の内
投稿日2018年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
70分コース23000円+期間限定新規割引4000円+パネル指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の3/4(日)の出来事です。
今回もまたまた名古屋で大活躍のワンサイド先輩と飲み歩き。
まあ、そちらのお店は特筆することがないので、記事にしませんが今回も〆にヌキにと(´>∀<`)ゝ
ちょうど今新規割引がやっているこちらのお店に向かいます🚲💨

こちらのお店も昔からやってちて普段がファッションヘルスとしてはちょっとお高めなためちょっと敬遠してましたが、今回は新規の人限定でやっていた。
また、こちらの口コミサイトでは殆どの人が1度しか投稿してしないとちょっと怪しさ満載((((;゚Д゚))))

しかも1度しか投稿していない人の内容がお店のオススメになっているという不思議現象なため、こりゃ、本当に信用できるものか調査せねばとって言うより単に可愛い娘が多いので、その真偽が気になっただけなんですがね

さてさてこちらのお店ビル等に入っているお店ではなく、1つの建物としてあるので凄いですね。

場所は地下鉄久屋大通駅1番出口を出てまっすぐ進んでいただき最初の交差点を右に。
そしてさらに次の交差点を左に曲がります。
そうしますとブロックのちょうど真ん中あたりに、お店の看板が滝のような水がチョロチョロ
流れている気持ちお洒落な建物が見えます。

お店に入り予約の有無を聞かれサイトイベント画面を提示します。
今からすぐ遊べれる娘の中からたまたま気になっていた、そしてお店の方も
オススメしてくださったのでその嬢でお願いしました。

料金を支払いし、某サイトのポイントを付けていただきトイレをお借りします。
戻ってくるとなんかたくさんのチケットをォォォオオ(・д・oノ)ノ
お店限定のポイントカードも作ってくれていました。
他のお店ではサイトのポイントを付けてもらうとそのお店のポイントカードなどは
付けてくれないので珍しいなって思いましたね。

さてさていただきました粗茶を飲んでいましたらすぐの案内となりました。
お相手の女性
パネルからとても美人な感じは伝わってきていました。
ただ、ウエストが58というのがとても気になっておりましたが、実際にはしっかりとくびれていました。
こちらのお店ウエスト60台の方が多いのですが、結構リアルな数値を書かれているかもしれませんね。
こちらの嬢はSが強めです

さてさてプレイ内容はいかがでしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンくぐり抜けてご対面。

流石老舗だけあった可愛いらしい娘です(^-^)v
プレイルームが3階とのことで手を繋いで一緒に(大人の)階段を上っていきます

さて部屋に入るなりさっさと上着をどけようと自分でハンガーにかけちゃいましたがw
70分ということで気持ち的に2回戦はやりたいなってことで嬢に大丈夫か確認しますと
お客さん次第ですねえ。って回答が。
まあ、そうなんですがねえ

そんなこんなで嬢はパッパッと服を脱いでいっちゃうので私も慌てて服を脱ぎ加護へ入れていきます。
ベッドがいいかマットがいいのかの確認をされましたが、
2回戦ともマットはちょっとなって思い、ベッドをお願いします。

改めて裸になった嬢のスタイルをみるとしっかりとくびれているし、とても綺麗です。
ですが、腰の左側にそこそこ大きな女性の顔が描かれていました。
まあ、私としてはこのくらいはあまり気になりませんが。
よくこういうお絵描きされている嬢はよく若気の至りみたいにやらなきゃ良かったかな。
みたいなことをよく言う子が多いのですが、この嬢はそんなことを全然しません。
まあ、本人の自由ですからね。

さてすけべ椅子に座って洗ってもらいますが、特筆すべきことは何もありません。
そしてベッドに行き私は仰向けに、そして嬢から責めてもらいます。
2回戦を意識しているのか、もういきなりフェラスタートです
キスとかなーんもありません
まあ、2回戦の時にしっかりとやればいいかって思ってそのままにします。
そこそこ大きくなってきたところでこちらが何も言わずに69の体制になっていただけました。
流石ベテラン嬢といったところでしょうか。
ただ密着が半端なくあまり手は使えなさそうなので、ひたすら舌でレロレロ👄です。
そして愚息君が80%くらいになったらまた、体制を変えて行きます。
ローションを取り出して私のお腹の少し下あたりに垂らして行きます。
ちょっと冷たいoh......(´・ω・`)

そこからまんべんに下半身の一部に塗りたくって手コキでサイド大きくしていただき
騎乗位素股へ。
なかなかの腰使いで、おっぱいも触りながらですぐにフィニッシュです。
そこから少しピロートークを。
なんか嫌な客のことを色々聞かされます。
酔っ払いが激しい人が素股で強引に○体しようとしたりとか、
なんどもしつこく○番したいと言ってくるので、
「いい加減にしろや、コラ」って感じで、
仕方ないので、起き上がった状態でハグしながら聞いてあげたりしますギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ
その合間も手がおヒマなので嬢のԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイモミモミやフェザータッチは忘れません

ほとぼりが冷めたかなくらいでそろそろ2回戦をって感じになり。
キスしていいか確認して一応大丈夫みたいなのでしますが、
なんか積極的に受け入れてくれません
口の中に舌を入れるのですが、拒んだりはしないのですが・・・ε-(;ーωーA フゥ…
その間嬢も私の愚息をシコシコ。
まあ、だったからこちらも嬢の下を攻撃しようかってことで、
クリなどを攻撃してみて、先ほどまで素股やっていたので、とても滑りが良かったので、そのまま指を中に挿入してしばらくお互い楽しんだのですが、やはり盛り上がりが欠け波が全然押し寄せてきません。
仕方ないので、69の体制になってもらえないかとお願いしたら、すぐに体制を変えてもらいこちらはひたすら92を。
でも嬢は絶対に咥えてはもらえませんでした。
まあ、プレイにこだわりがと言うかローションのついたものは咥えたくないんでしょうかねえ。
途中、何度かアラームがなったのですが、一向に逝く気配がありません。
結構嬢も時間を推してやってくれたのですが、酒のせいかはたまたテンションが盛り上がらないのか結局不発となってしまいました(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

一緒にシャワーを浴びているとすでに23時に差し迫ってます。
その時嬢からこんな時間なのに、今日は私が最初についたお客さんだったと。
あらら、そんなにヒマだったのね┐(´-`)┌
時々お客さんが入っている気配があったそうなんですが。
3月でこれってちょっとビックリですねえ。

全てが終わってカーテンのところで一応恒例のハグ&キス。
一応こたえてはくれました。

プレイ終了後に待合室にてアンケートを書いてくれるように言われ、
まあ、正直に思ったことを書いてみました。
全体を通して素晴らしいが・・・って( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今回の総評
老舗だけあって全体を通すと流石仕事をしていただけるだけあって、流れはよかったです。
ただ、内容見ていただけるとなんとなくわかるかもですが、所々で残念でならないなって思えます。
SならSとしてもう少しS感を出して欲しいのですが、中途半端な感じに思えてしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店としては流石って感じで全体のレベルは高いような気がします。
イベントなど充実しておりますし、嬢のレベルも高いように思えます。
このお店の改善してほしいところ
今回はちょっと嬢のプレイに対しては残念感がありますが、お店の改善ではないですよねえ
あえて言うなら、今回はサイトのイベントってだけであってメルマガ登録していても会員限定のお得なものが
あまりないような気がしました。
[!]このページについて報告