口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種素人専門デリヘル
エリア鶯谷周辺
投稿日2018年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
若い子好きなわたしには最高だった
プレイ内容
女性と鶯谷のホテルの前で待ち合わせ。ドキドキしながら待つこと約5分。

お相手はニットのワンピースにブーティという女子力高めな女の子。いい意味でどこにでもいそうな普通の女の子。顔は高梨●羅をめちゃくちゃ可愛くした感じです。

ホテルの部屋に入るとしばらく会話。ぎこちない会話でなかなか近づかない2人の距離。付き合いたての彼女をを初めて家に連れてきたかのような、リアルなドキドキ感があります。
少しずつ彼女の体に触れ、ニットワンピースの上から女性の柔らかさを感じます。
「ちょっとくすぐったいよー♪」とベッドに横になった女の子の唇にキスをすると、積極的に唇を絡ませてきます。
お互い歯も磨いてないのにいいのかな?と戸惑う私に「私、キス大好きなの♪」と、まるで本物の彼女のようにキスをねだってきます。
その後もシャワーに誘うような様子もなく、タイマーをセットするような様子もなく、完全に2人のテンションにお任せ状態のプレイ。
キスをし、体を弄りながらベッドの上で彼女を生まれたままの姿にして、こちらも裸に。

そのままお風呂に入らずプレイ続行です。
モチモチのボディにEカップくらいはある美巨乳、そしてアンダーヘアは未処理でナチュラル。

下半身はパンティの上から触るだけで体を震わせるほど感じてくれます。
膣内に指を入れると「アッ…気持ちいい。。」と身悶え、最後はクンニしながらの手マンで昇天です。

キスだけでなくフ●ラも大好きという女性。時間も気にせずゆっくりねっとり念入りにペロペロ。

そして最後は当たり前のごとく、G着を装着した状態で、正常位●●で…フィニッシュ!

とにかく自然体で接客されてる感はゼロ。シャワー浴びるも浴びないも、プレイの進め方もすべて2人の雰囲気次第というなかなか出会えない自然体な女性だと思います。
60コースでしたが、ホテルを出たのはチェックインから1時間半後。
最後はむしろ私よりも女の子の方が名残惜しそうにしていて、ホテルを出る直前に改めてエントランスの人目につかないところでディープキス!!
愛人と過ごしたかのような甘くて激しく、濃厚なひと時でした。

普段風俗遊びでリピートはしない私ですが、この子は別格。必ずまた◯ちゃんを指名したいと思います。
今回の総評
必ずまた指名する
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告