口コミ(体験談)|コスプレ痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ痴漢電車
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース20000円口コミ割引5000円+ホテル2980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くと、毎回すぐ遊べる子から順番に写真を並べてくれる。
その中から好みの子を選ぶのだが、ここ最近は受付の御兄さんのおすすめにお任せしている(このお店でイマイチな子と出会った事が無いので。)
今回も外見は少し強面だが、どんな子か詳しく教えてくれる御兄さんを信じる事に。近くのホテルに移動し、鍵を受け取ったタイミングでお店に電話し、部屋でタオル1枚で待機。数分後、嬢が到着し、玄関扉の隙間から消毒液などを受け取り、顔を合わせないまま風呂へ。風呂で一通り洗い終わると嬢が風呂の扉をノック。そしてプレイが始まる・・・
お相手の女性
背が低くてロリ系の可愛い子。
写真とのギャップはほぼ無かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂からあがり、体をふきながら部屋に戻ると、つり革に手をかけた制服の女の子が。アイマスクして壁と向き合ってる光景は何回見てもタマランデス。

私は、つり革に手をかけてる女の子の後ろ姿を眺めるのが好きなので、毎回数分色んな角度から眺めます。普段電車では絶対出来ない事なのでここでその欲求を毎回満たしています。

女の子の太ももを指で舐めまわすように触り、お尻をさすり、胸を鷲掴みし、揉んで触って舐めてと痴漢を堪能。息子が元気になってきたので、嬢をその場で座らせ、アイマスクしたまま仁王立ちフェラ。ジュボジュボと音を立ててのフェラで気づく。この子フェラめっちゃ上手い!めちゃくちゃ気持ちよかった。我慢できず1発目発射。

ここで嬢のアイマスクを外し対面。可愛い。目も可愛い。

アイマスクの良いところは、目を隠してのプレイと目を見てのプレイの2パターンを1回で楽しめるところだ。目がタイプで無ければ2回目もアイマスクを付けてもらうのもありだろう。(私にはそんな事頼む勇気はないが笑)

ベットで雑談。聞くと風俗歴が長いようで、フェラが上手いのは経験だった。お客さん思いの良い嬢で話していて楽しかった。同じ趣味もあり、結構会話が弾み2回目を忘れてた(笑)嬢が2回目しようよーと言ってきてくれて助かった(笑)

2回目は遅漏に変化する私の体質。
嬢に2回目は遅いからもしかしたら行けないかもと告げる。
嬢「乳首感じる人?」
私「感じるよ」
嬢「じゃあ絶対イケル!今まで、乳首感じる人でイカセられなかった人いないから。」
なんだこの「私失敗しないのでⒸ」みたいな自信は、逆にこらえてみるのも悪くないかもな
と思ったが、嬢の宣言通り2回目も楽しく発射。

時間まで再度イチャつきながら話して、2人でシャワー浴びてお別れ。
今回の総評
やっぱり経験を重ねると男のツボも分かるんだな。
またあの嬢にフェラをされたい。
何度行ってもこの店は楽しめる。
そして何度行っても良い子しかいない。
また痴漢したくなったら行きまーす!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初に書いた通り、受付の対応の良さ。
嬢のレベルの高さ。
近所のホテルの広さと価格。
このお店の改善してほしいところ
無い。
[!]このページについて報告