口コミ(体験談)|Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
90分フリーコース10000円+指名料・交通費0円+ホテル代(120分:2980円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京駅からお店に連絡し、ぬきなびでの予約を伝える。
再度鶯谷のホテルを取ったら連絡してくださいとのことだが、
鶯谷に訪れるのが初めてだったので、鶯谷周辺のホテルの情報を電話番の方に教えてもらいました。
鶯谷に到着後、北口近くをうろうろし、お手頃なホテル(IVY:120分2980円)が見つかったので、
ホテルの部屋からお店に電話して女の子到着まで15分程度掛かるとの連絡を受ける。
10分程度で女の子が到着。全体的にスムーズだったと思います。
お相手の女性
・かなりぽっちゃり(そういうお店なので)、そしておっぱい大きい
・顔にぼかしが入っていますが、体型などは本人そのままだと思います
・性格はおとなしめで優しそうな感じでした
・年齢は多分20代後半くらい?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に通してから少し雑談をしました。
風俗経験がほとんどない子(聞いた感じまだ2、3回目?)のようで、
最初緊張しているのか恥ずかしそうに俯き気味に話をするので、
「好みのタイプであること」を伝え、
手を握るなどのスキンシップを取りながら話していると
緊張が和らいだのか笑顔を見せてくれるようになりました。

その後、一緒にシャワーへ。
丁寧に身体を洗っていただき、先にベッドルームで待ちます。

普段だと、女の子から責めてもらうのですが、
今回はこちらからリードさせて頂きました。

女の子に覆いかぶさる形で、K⇒DK
弾力があるおっぱいを揉みながら、耳、首筋にK
胸の感度が良いみたいなので、
胸を入念に責めると気持ちよさそうな甘い吐息が聞こえてきます。
少ししたところで、胸を責めながらの指でのクリ責めに移行。
クンニ、指でのクリ責め、手マンなどを楽しみつつ、
最後は、部屋に備え付けてあったバイブを使いながら、
乳首責め+手マン+バイブでのクリ責めでフィニッシュ。

少し休憩後、今度は女の子から責めてもらいます。
乳首をいじら+舐め+手こきから始まり、
大きなおっぱいだったのでパイズリを試みるも難しかったようなので、
フェラで気持ちよくしてもらい、
フェラでは逝ききれなかったので、乳首をいじら+舐め+手こきでフィニッシュとなりました。
今回の総評
概ね良かったです。

ぽっちゃりな女の子が好きという人なら、
リーズナブルで遊びやすいお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・ぽっちゃりな子を揃えている所
・リーズナブルな料金で楽しめる所
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告