口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2011年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
交通費別だが、店の最寄り駅なら交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験入店の子の写真がしなやかでスレンダーな感じでした(顔は写ってない)ので、気になって電話したところ、出勤予定の時間で大丈夫とのことなので予約をお願いしました。

駅待ち合わせなので約束の時間ちょっと前に現地に到着。
めちゃくちゃ寒かったので近くのコンビニで待っている。
時間になったので外に出たらちょうど電話がかかってきて、電話をかけている女性が目の前に。
挨拶の後、腕を組んでホテルに入りました。
お相手の女性
写真から受けたイメージとはかなり違いましたが、小柄な可愛らしい人懐っこい感じの女性でした。
スリーサイズは?って感じでしたが、胸は形が良く乳輪と乳首が小さくて、とても綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドでおしゃべりした後に抱き合いながら濃厚なキスをたっぷりと楽しみ、服を脱ぎながらバスルームに。

キスしながら体を洗ってもらい、さっぱりしたらベッドイン。
ここでもたっぷりと抱き合いながら濃厚なキスを繰り返して、かなりラブラブな感じに。

その後は攻め好きなので、たっぷりと攻めまくります。
小さくてかわいい乳首をたっぷりと吸い、形の良い綺麗な乳房をなめ回してから脇腹から下腹部となめていき、あそこにたどり着きます。
あそこも胸ほどじゃないが、そこそこ綺麗。
クリを中心に攻めまくります。
かなり大きなあえぎ声(うめき声?)を出してビクビクと体を動かして感じてくれましたが、残念ながら、いかせられませんでした。

女性が自分も攻めたいと言って上になり、キスから乳首をなめ、テコキ、フェラからスマタ、69でフィニッシュしました。

その後風呂につかりながら抱き合ってキスを繰り返し、ホカホカになったところで時間切れ。
今回の総評
顔やスタイルはあまり好みではありませんでしたが、かなりラブラブな時間を過ごせて楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段はリーズナブルだと思います。
待ち合わせの時間は、いつも時間通りです(店の最寄り駅でしか使ってませんけどね)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告