口コミ(体験談)|○○のぽっちゃりDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○○のぽっちゃりDX
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
キャンペーンで1000円引きでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男性の電話応対でしたが、感じ良くてサクサク。15分ぐらいで女の子は到着するってことで、プレイ用パンツに履き替えて待つ。ムダにヤル気満々のジョグストラップw
お相手の女性
ピンポーンと鳴ってドアを開けると、ちょっと想像以上の巨漢で、正直ビックリ。やっぱ、写真はある程度全体像を写してほしいね。

お顔は、化粧すればかなり良さそうなんだけど、ほぼスッピン。うーん、なんだかな~

まあでも人当たりは良かったのと、パンツを喜んでくれたので、ちょっと持ち直す。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂に入ったあと、ベッドに移動してプレイ開始、やっぱ巨漢だw でも感度は良さそうで、ちょっと乳首を舐めたらピンピンになり、アソコもヌルヌル。しかし、残念ながらマン◯が強めで、ちょっと萎える。

しかし意を決しヤケクソ気味に舐めまくる!もうマン汁かよだれかわかんなくなるまで舐めたよ。まあ、気持ち良かったらしいので、よしとする。

態勢変わって舐めてもらうと、フェラはなかなかでヤバい出そうw

フィニッシュはバック素股で、デッカいケツに向かって。なんだかんだで出ちゃった(´Д`)

で、賢者タイムなのですが、嬢はまだまだ物足りないようで、我が愚息を勃たせようとモミモミしてくれる。

そんなんしてくれると、こっちも頑張りたくなるけど、どうにもダメ、フニャフニャ。

普段、電マでオナニーしてるって言うので、ホテルの備品の電マでオナってもらって興奮しようと思ったんだけど、ダメが体が反応しない(>_<)

そうこうするうちにタイムアップ、シャワーを浴びて終了。
今回の総評
やっぱ、ぽっちゃりと巨乳は似て非なるものだということを再認識。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
全身写真をお願いします!
[!]このページについて報告