口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24840円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+消費税1,840円 入会金&写真指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋での打合せが終わり街中を歩いていると北口。まだ…昼前なので飲むには若干、早いかと口コミ情報局にて池袋検索。近くなので、気になった御店へ行ってみることに案内の地図にあった雑居ビルへ行きエレベーターで5階へ上がりドアが開くと…ただのマンションの一室。一昔、二昔前ならボッ◯◯リ店の雰囲気そのもの。。インターホーンを押すと『中にお入り下さい』との声が…中に入るとカウンターにて女の子の写真&プロフィールを10名位見ることが出来た。写真がワンショットなので判断しづらい。フロントスタッフのお奨めの女の子に決めてラブホテルへ移動して待つことに。30分位遅れて女の子の登場です。。第一印象は微妙~。ソファーに腰掛け軽くキス&ボディタッチ…手順前後して御店へ到着の御電話。お風呂に入ろうとしたが…女の子が脱ぎ渋るので、ベッド移動して優しく脱がしてクリ攻撃して乱れたところで浴室へ!!
お相手の女性
見た目、年齢体型ともプロフィールどおり。いいオッパイしてるしウエストのクビレも良いですね!!第一印象は微妙でしたが…帰る頃には、凄く可愛くなってました。緊張がほぐれ固さが取れたのか情が移ったのか…。まだ、若いし経験不足なのでテクニック等々は発展途上かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴槽プレイ~ソファープレイ~ベッドプレイして気持ち良く発射させて頂きました♡
今回の総評
今回の女の子に満足いたしましたが…可愛い女の子が沢山おられる店で期待感があり今後が楽しみで~す♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質と量かな。
このお店の改善してほしいところ
時間厳守かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告