口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
55分コース8000円+レンタルルーム料2160円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見て気に入った子がいたらお店に電話。行きたい時間を伝え、空いていたら予約をする。ホテルの方はお店の方で予約をしてもらえる。予約時間1時間前にお店に電話をして予約の確認。時間通りなら、予約時間5分前にホテルにチェックイン。後は女の子を待つだけ。
お相手の女性
タイ出身のJKのような女の子。あまりこの仕事になれていない感じだが、素人っぽさかがあっていい。お顔はプロフィール動画通りで、藤田ニコル風〜愛嬌があり、まだあどけなさがまだ残る可愛らしい感じの女の子。年齢は20歳くらい。肌は日本人のような肌色。スレンダーで肌に張りがあり、若い肌を実感できる。胸はB~C。JKのようにまだ成長過程のような無垢な美乳〜 言葉は日本語はできないが、英語は堪能。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーでは恥ずかしそうに洗ってくるところが、まだこの仕事に慣れてない感じがして、初々しさがあっていいですね〜ずっと愛嬌ある笑顔で、雰囲気もいいですね〜 こちらは可愛い綺麗な美乳を拝みながら・・・すでにJr.が直下たってました〜
シャワー後、マッサージをするというのでうつ伏せに。あまり上手いとはいえませんでしたが、優しくしてくれましたね。仰向けになると、さらにマッサージをしてくれて、若い美パイを見ながら受けるマッサージはなかなかでした〜
このままサービスに移っていくのかと思ってましたが、あまりこの仕事に慣れてないせいか・・・なんとなくモジモジしている感じなので、こちらから彼女の手を引き寄せハグ〜 恥ずかしそうに抱きついてきて、なんか可愛い〜
そしてなんとなく見つめ合い・・・キスに応えてくれます。軽いキスからDK〜 あまり慣れてないと思っていたので、キスは軽めかなぁ・・・と思っていましたが、かなりディープに来ますね〜恋人のような濃厚なDKです。
たっぷりのDK後、彼女の美乳を堪能〜 見た目的にBくらいかなと思っていましたが、揉むと張りがあり、意外に揉みがいがありますね〜 綺麗で擦れてない美乳〜真乳です。花が咲く前の蕾のような・・・まだ成長過程にあるような・・・そんな美しく可愛らしい胸してますね〜 反応もいい〜舐め回すと、可愛らしい艷声が耳元に響いてきます。
秘貝もたっりと味わいます〜若いので綺麗だし、味もなかなか〜 顔をシーツに押し付けながらクネクネとよがりまくりですよ〜可愛らしい声で鳴いてくれて・・・たまりません。
Fと思い、Jr.を彼女のお顔に近づけると・・・あれれ・・・帽子を被せられます。どうもスマタの用意と思ったようで、勘違いした様です。まあこの辺はまだ慣れてない感はありますが・・・まあFなしでもいいか!・・・若くて可愛らしいからOK!ご愛敬〜 スマタへ。
慣れてない感じから、激しさは求められないかなぁなんて思っていましたが、全然でしたね〜DKなんてベロンベロンで応えてくれるし、反応も乱れまくり〜
前から行きますが、若いだけあってグイッとフィットするというか・・・抜群な感触!胸も揉みがいがあって、美乳プルンプルン〜 騎では細い体に美乳が炸裂〜若いし恥ずかしがってチャラチャラで終わると思っていましたが、激しい激しい・・・バンバン押し当てて来ますよ〜こちらは下から美乳を揉みしだき・・・両手でムギュ〜とすると、手と手の間から綺麗な蕾が顔を覗かせ・・・エロかったですね〜
鳴く声も結構大胆にヒィ〜ヒィ〜と・・・それに彼女の具合があまりにいいので、普段は遅濡気味の自分があわや誤爆・・・必死に尻の穴絞って耐えます!彼女の包み込むようかのようは素晴らしい感触・・・素晴らしいものもってますね〜どうにか誤爆を耐え・・・後へ。
柔らかく小さいお尻がたまりませんね〜こちらも具合が良すぎます・・・うぅぅぅなんて日だ!!彼女は私の手を握ってしてひくひく〜激しいなぁ〜
いかん!また誤爆する・・・と思い寝バック、横寝バックに持ち込みます。ここで少し小休止!ふぅ・・・美乳を揉みながら、イチャイチャと・・・
落ち着いた所で、もう一度前から行きます。DKたっぶり・・・ガッツリでしたが、またまた具合の良さにあまり持たずにドッカーン!!最後チュッとしてくれた彼女のお顔が超可愛かった〜最高〜
今回の総評
まだこの仕事に慣れてない感じではありますが、逆にそれが素人っぽくてよかった〜向こうからのテクニックのあるサービスはあまり望めませんが、プレーに入ると素人の女の子が乱れまくっていた・・・そんな感じで、ある意味プロっぽい子より興奮したなぁという感想です。DKも凄かったし、感じている姿も乱れまくってくれて、それに若い子の素晴らしい具合を楽しめて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフィール写真や動画にパネマジがない。動画のアップが早い。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールに可能言語を明記してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告