口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24640円(室料込)
18,000円+入浴料8,640円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の姫は在籍が多く可愛い子もいることから、気になる姫も沢山いる中で、今回はホームページでタイプでソソル姫を前日の電話競争でなんとか10時からの予約をGET。
受付で入浴料を支払い待つ事+23分・・・。
お相手の女性
今回の姫は小柄で美乳姫。◯器【◯の子天井】の持ち主。
ご対面した時、清水ミ○コに似ている?と感じてしまい少し写真と違う印象を受けたが、許容範囲です。
おそらくホームぺジの写真はプロがメイクしているから、目もでかくなっていたのだろうと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、以前から気になっていてなかなかタイミングが合わず、やっと会えた事を伝えます。
お口開けを予約したかったけど、電話がなかなか繋がらずこの枠になってしまったと話すと、寝坊して今ついたばかりとの事で、お口開けです。

相互アシストで服を脱がし合います。
白のワンピース 胸元の谷間、ミニなのでお尻がしっかり分かるので興奮します。

ピンクのサルート上下(Tバック)です。
キスしながらゆっくり脱がし、あそこが当たる部分の匂いを嗅ぎます。
柔軟剤の匂いがとても良い香りです。
ここで重要なのが病気やスソガだと警戒する必要があるので、
必ずパンティの匂い嗅ぎにチャレンジしているのです。
中には嫌がる姫もいますが、辱める事もできます。

洗体してもらい歯磨きして入浴、潜望鏡フェラがとても気持ち良いです。
19からいるとの事で、在籍を知ったのは最近だった事を伝えると髪型を変えたからわからないお客様が多いとの事。
しっかりキスに応じてくれます。

ベット→マットの二回戦を希望します。

ベットで恋人気分のプレイ開始。
この姫は肌が綺麗で小柄ですがしっかりEカップの胸があり、乳輪も綺麗です。

ベットに押し倒しキス
耳はピアスをあけたばかりだからNG

それ以外のところを丁寧に愛撫します。
キスの時に唾液を飲ませようとしましたが、出されてしまいます。
ちょっと残念、逆に唾液を飲ませてもらいます。

一通り愛撫を経て、マンコチェックでよく観察します。
小柄なので作りが小さいです。
こういうタイプは中も狭い傾向があり期待します。

クリ舐め、クリ擦り、中指挿入、薬指追加挿入
あそこの中はいやらしい蜜で溢れています。

やはり中か狭くとても暖かいです。。。
なんと◯器 ◯の子天井です。
本人は当然自覚はありませんが、よく言われるらしいです。
指マン 指ピストン クンニで攻めます。

とても感じてヌレヌレなのに、なかなかイキません。
時間に限りがあるので、攻守交替

ギンギンの張り型を仁王立フェラをさせます。

亀頭を入念に舐め唾液・涎をたっぷり付け手でも亀頭をしごきます。
これはかなりのテクでやばいです。

口ゴム装着騎乗位で◯してきます。
とても温かく、◯いです。
◯の感触もしっかり解ります。
上質のオナホをイメージしてください。

超気持ちが良いです。

M字開脚で亀頭を最初はゆっくり、徐々にペースを上げて攻められます。
やばいです、我慢するも直ぐに気持ちが良くなって堪えきれません。
姫の了解を得てFINISHすることを決意。

下から激しく◯上げ・・・大量発射!!
ドクンドクン脈打ちます。

パイチンなのでゴムも外しやすいとの事、大量のザーメンが。。。

差し入れを手渡し、休憩します。

その間姫はマットの準備です。
残り時間は30分・・・

シャワーでアソコについて取れなかったティッシュを流し、マット開始。

胸。乳首。おまんこが縦横無尽に擦れるのを感じます。
まさに大人の遊園地です。
時折卑猥な音を奏でます。

ローション、マットを考えた人は天才だと感じますね。
たっぷりマットを両面楽しんだ後、

騎乗位で◯・・・。
今回は少しもちます。

しかし、◯く温かい◯の子のあそこは容赦しません。。。

正常位に変態し大量発射!!!

入浴しタオルでローションを落としていると、コールが!

時間ギリギリまで小休憩・・・

名刺を頂きピンクのネオンの階段を降り、キスしてバイバイ。
今回の総評
顔は少し残念でしたが、とにかくエロいです。
テク有り、◯の子天井、土手以外のヘアは脱毛してあるので
満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告