口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は立川で資格取得の仲間たちと勉強会。
立川は、お気に入りの姉さん(錦糸町がメイン)に出逢うまでのフリー時代によく足を運んだ。
レンタルルームが綺麗な印象がある。
勉強会は夜までだが、途中抜け出し(笑)お店に電話。
私「今からすぐに遊べますか?フリーで20分、清楚系の女の子で。」
店「はい、大丈夫ですよ。では10分後にローソン前から電話ください。」
ということで、久し振りの立川です!
お相手の女性
黒髪清楚系の21歳女子大生。ちっちゃくて超カワイイ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってすぐにノックの音。
ドアを開けるとちょこんとたたずむ、黒髪清楚系のちっちゃい女の子。
(かわいい。。。。(心の声))
今日はパンチラ(下ランオプション)覗きながらサクっと抜いてもらうつもりだったけど、急遽顔面騎乗を追加。
(こんなカワイイ娘に顔面騎乗してほしい、とのとっさの判断です。)
顔面騎乗じゃパンチラにならないよ(笑)との○○○ちゃんの冷静なツッコミに負けず、顔面騎乗でプレイスタート。
(初めての顔面騎乗にワクワク)
私「あっ、純白だ!可愛いねえ」
姫「恥ずかしい。。。。純白ではなくて薄いピンクだよ。」
私「もっとお尻を顔に近づけてきて^^」
姫「はい。恥ずかしい。。。。」
ってことで69の体制で私は○○○ちゃんのパンティを間近で凝視、○○○ちゃんは私をシコシコ。。。。
私「もっとお尻近づけてくれますか?」
姫「はい。(といって、なんと顔の上にお尻を乗っけるハプニング!)」
私「ううっ、苦しい~。でもすごくいい匂いですよ」
姫「恥ずかしい・・・・・どんな匂いしますか?」
私「甘酸っぱい匂い。すっごくいい匂いですよ。」
恥ずかしがってお尻をクネクネする○○○ちゃん、パンティの薄い布が私の顔にこすりこまれる(笑)。
この状況に興奮はピークに達し、なんと開始10分で果ててしまう失態^^;
余った時間は雑談タイム。
○○○ちゃん、こんな清楚なのにオナニー大好きらしい。どんなオナニーするかを根掘り葉掘り。それに丁寧に応える○○○ちゃん。
カワイイ!
今回の総評
顔面騎乗のエロさに気づいてしまった私。
病みつきになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも、ほとんどハズレなし。
(たまには。。。。)
このお店の改善してほしいところ
イベントを月初からお願いしたいです。
[!]このページについて報告