口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2011年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分17000円+指名料1000円+交通費2000円-モアポ登録割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには人妻系と思い、情報局を物色していて、同店へ到達。
何人か気になる奥様が居たので、早速お店へTEL。
出たのは女性スタッフの方、少し緊張しながら、初めての利用であることを伝えると、丁寧に対応していただきました。
気になる奥様の名前を伝えると、その中の一人の若い奥様なら、すぐ案内可能との事予定の到着時間と待ち合わせの場所を確認し、予約完了。
少し時間をつぶし、待ち合わせの場所へ移動。
ちょっと早かったかな思って居たところへ、非通知の着信。
「少し早かったですか?」の声に『声が可愛い』と思いつつ、「ちょうどですよ」と答え、無事奥様と合流。
軽く挨拶をして、ホテルに向かいます。
幾つになっても、女性とホテルへ向かう時って緊張してしまいます。
周りから見たらどんなカップルに見えるのだろう等と言いながら、チェックインしました。
お相手の女性
プロフィールのイメージより、若く感じました、人妻?って感じです。(人妻系の店の女の子が人妻とは限りませんが...)
普段スレンダーな子を指名する事が多い私ですが、少し丸みのある子も女性らしくていい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
言ってみれば、ホテルに向かう途中もプレイ中の様なものなんですね。
この時点で既に愚息が元気になってきています。
明るく可愛い嬢の会話にこの場で押し倒したい気持ちを抑えつつ、部屋まで行きました。
嬢が、お店へ電話をし、風呂の準備をしている間、ソファーに座り、ぼーっと待っていると。
準備を終え、ベッドにチョコンと座り、「来て」と誘われます。
横に座ると、いきなりズボンの上から愚息をさわり、「やっぱり!」、「エッチなこと考えてたでしょう。」と言われ(「それは勿論、デリヘル呼んでるんですから」とは答えられず)「あんまり可愛いから」とごまかし、お返しに胸を揉むと、張りの良いボリュームのある胸は感じる様です。
徐々に服を脱がせ下着姿にしたところで、自分も脱がせてもらいました。
既に愚息はマックス状態です。
こちらもパンツ一丁になったとき、乳首を舐めてきたので、こちらも、ブラジャーをずらして、乳首を攻めます。
感じやすいのか、声がもれます、段々声が大きくなってきたところで、手をそっと、パンティに添えると、濡れてます。
乳首を手のひらで転がしながら、パンティを見ると、うっすらと言うより、しっかりお漏らし状態です。
再び乳首を舐めながら、パンティの横から指を入れると、もうそこは、ビチョビチョでした。
乳首を舐めただけでこんなに濡れる嬢は久しぶりです。
このままでは、換えのパンティが必要になるので、片手で下ろして、ブラジャーも取り、胸は手で揉みながら、舌を下半身へ移動して行きます。
特に拒まれなかったので、秘部に近づき、即尺ならぬ、即クンニの状態です。
舌で、クリを攻めながら、指を入れて動かすとどんどん、液が溢れてきます。
「もっと」とのお許しを頂いたので、体制を変えキスをしながらの高速出し入れで、逝ってもらいました。
嬢がぐったりしたので、本当に逝ってくれた様です。
しばらくして、シャワーに向かい丁寧に洗ってくれました。
ボディーソープを流した後、「さっきのお返し」と良いながら、フェラをしてくれたのですが、そのとき「2回できる?」と聞かれ、「どうかな?」と答えると、「大丈夫、できるよ!」と言いながら、濃厚なフェラ&玉舐めに立って居られない位気持ちよくなり。
思わず、嬢の頭を押さえながら、口の中に放出してしまいました。
怒られるかと思いましたが、ニコニコしながら、「いっぱい出たね、気持ちよかった?」
と明るい言葉に、マジで勘違いしそうになります。

きれいにしてくれたあと、湯船につかり、嬢が入ってきたので、しばしイチャイチャしました(特にプレイと言う感じではなく)
嬢が先に湯船を出、自分の体を拭いてから、私の体を拭いてくれました。
そして一緒にベッドへ入りました。(この時点では風俗を呼んだ感覚は無くなっていました)
腕枕をし、寄り添って少し話しました、甘えられるのが好きな
私のつぼにはまってしまいました。
話している最中も、私の手を自分の胸に乗せその上に自分の手を乗せてずっとラブラブな感じに、さっき逝ったはずの愚息が段々元気になってきたのには驚きましたが、嬢が自分の足を私の股間に入れていたので、愚息の回復に気づかれ。
「ほら、元気になったね、じゃあもう一回できるよね」と言い布団の中にもぐってお尻を私の顔の前に持ってきました。
いきなり69の形になりましたが、さすがに今度は頑張れそうなので、再度指と舌で嬢を攻めます。
嬢のあそこからは良い臭いがします。
潮とまではいきませんが、汁がどんどん溢れてくるので、口で受け止め吸い付くとさらに良い反応です。
この天然ローションなら、そのまま素股もできそうなので、リクエストすると、まづは騎乗位であそこに愚息が当たる感触は最高です。
その後、バック素股をしたとき、逝きそうになったので、一旦攻守交替し、再度、指による攻めと乳首への攻撃を行い、その後、攻撃を下半身に集中し、再度逝ってくれました。
シーツがビッショリになるくらいのお漏らしでした。
ずっと緊張状態の愚息をすぐさま銜え、フェラをしてくれましたが、最後は顔を見ながら逝きたいと思い、正上位素股をお願いし、あそこがこすれる感触にものの数分で嬢のおなかに逝ってしまいました。

こんなに気持ちの良い抜きは久しぶりでした。

シャワーを軽く浴びて、時間まで少ししかなかったですが、まったりした時間をすごし、一緒にホテルを出て、バイバイしました。
今回の総評
人妻系のお店と言う事もあり、あまり期待しなかった分、良い印象だったのかも知れませんが、サービスも非常に良く、値段的には、若い子系のお店に比べてリーズナブルなので、また利用したいと思いました。
本来、私は攻めるタイプですが、次回は完全にお任せでお願いしようかと思います。
今回の嬢はあたりですが、皆こんな感じだと、人妻にはまりそうです。(若い子好きのはずなのですが)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
感じの良い、受付スタッフ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告