口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
120分コース53,000円(イベント割引)+プレミア指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
モデル系から美少女までバラエティ豊富な泡姫が在籍しているゴールドクイーンさんへ今年初の登楼。
今回はしっとり落ち着いた雰囲気が漂うベテランのプレミア嬢にお相手いただきました。
お相手の女性
和服が似合いそうな小柄で清楚な美女。年齢はプロフィールより少し高そうだが、小生の年齢層からすれば、大人の女性とのプレイは愛人との情事みたいな楽しみ方も期待。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛けて挨拶もそこそこに、粋なりの即○。咥えたまま立ち上がらされ仁王立ちでのディープスロートから姫が後ろ向きになり立ちバックをせがんでくる。
部屋に入って5分余りでの立ちバックから、つながったままベッドに誘導して姫のクビレを掴んで生オ○コを後ろから◯まくってから、体勢を入れ替えて騎乗位から正常位へ。ベッドが軋む音と廊下まで聞こえるくらいの姫の喘ぎ声につられるように、小生の腰の動きも激しくなり、姫の強烈な◯を十分堪能した後、たっぷりの分身を噴出しました。

少し休憩してお互いの手土産のお茶菓子を食べながらゆっくり話をした後、大きな湯船でまったりしてからベッドに戻って、姫から本格的なフェイスマッサージを受けました。本職がエスティシャンだそうで、あまりに気持ち良いマッサージに姫の膝枕でウトウト。これは予想外の得した気分でした。
御礼にとばかりに小生も心得のあるマッサージを姫にしてあげている途中、うつ伏せ状態の姫の可愛らしいお尻に欲情してきたので、ム○コを姫のお尻の割れ目から滑り込ませて、寝バックで2回戦開始。そのままバックに移行し最後は正常位でたっぷりと時間をかけてから姫の◯に◯。
お互いかなり激しく絡んだので残り時間は抱き合ったまま身じろぎもせずに過ごしました。
今回の総評
お店には、いわゆるプレミア嬢がたくさん在籍されていますが、小生にとっては今回が初のプレミア嬢でした。
何かとリスクも付き物ではありますが、たまには放出感が半端ないプレミア嬢も良いと思いました。今回の姫は予想外のオプションサービスもあってとても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
常時、割引イベントも開催されており、綺麗な姫が多数在籍されている。
[!]このページについて報告