口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2011年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13500円(室料込)
40分11500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験談です。前もっての指名はしてなかったので、受付で写真を見て指名。二人に絞って迷いましたがロリっぽい方を指名。その後、制服を選択。
お金を払い待合室へ。事前アンケートを記入。待合室には他に3人いました。
すぐに遊べるということでしたが、20分くらい待ったと思います。そこで呼ばれ、禁止事項の読み上げを聞き、カーテンオープン!!
お相手の女性
第一印象、かわいいっ!!十代、否、制服着てると現役と言っても通用するんじゃないかと思いました。
体型はちょっとポッチャリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋ぎ階段を上がり部屋に入ると、40分コースなので仕方ないが、すぐにシャワーを浴びに服を脱ぎ部屋を出ます。シャワーは部屋に無く廊下のシャワーです。以前入った1階の部屋にはあったのですが。女の子は濡れないようにエプロンをし、洗ってくれます。
また部屋に戻り、話をしながら自然な流れでキス。私がディープを好まないため軽くです。今回は責めるより受け身を希望したため、受け身の体勢へ。希望通り、乳首を重点的に舐めてくれて、すぐにヤバい状態へ。かわいい顔をよく見てたいので添い寝をしてもらい、最後はキスをしながらフィニッシュ!!
二人でシャワーを浴び終了。帰る前にはスタッフからアンケートを頼まれ書いて店を出ました。
今回の総評
私がソフトなプレイが好みなんでピッタリ。よかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前アンケートはいいですね。
ハマる人はハマる店です。
このお店の改善してほしいところ
他店に比べ料金が少し高いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告