口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション1000円+部屋代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を利用しました。
当日は1時間前に確認の電話を入れ、レンタルールーム前につくと再度電話。
そして、レンタルルームに入ってから、部屋番号を伝え、合計4回電話をしました。
お相手の女性
以前指名したことのある女の子を本指名しました。
プロフィールに書いてある通りの可愛い女の子です。テクニックもあるので、前回満足できたので、指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回のオプションは「お客様の乳首舐め」。
責めてもらい気分だったので、ひたすら乳首を舐められながらシゴいてもらいました。

乳首の舐め方もうまく、ベロベロなめ回したり、吸ったりとバリエーション豊か。
単調ではないので、いろいろ楽しめました。

手コキも強弱が付いて、大満足の発射でした。
今回の総評
今回は乳首なめのみのオプションだったので、一方的に責められるプレイになりました。
30分という時間は短いので、ヘルスのように責めたり責められたりいろいろするよりも、一点集中で乳首舐めをされる、というのもよいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが豊富で、いろんなプレイが楽しめる。
女の子の在籍数が多く、いろんなタイプがいるので、都度違った面白さがある。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割が系列全店共通になると嬉しい
月初めに店舗別のイベントがないので、イベントがほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告