口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
30分コース[OPEN-19:59] 4,000円+5分(延長券)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プラ〜ッと大塚へ行きました。他店に狙っている姫がいたのですが、当日は出勤していなかったので、駅に近いHollyへ突入しました。

大塚駅北口から徒歩1分で店舗が入ったビルの前に到着し、エレベーターに乗って5Fへ上がりました。自動ドアを開けて正面にある受付カウンタの前へ進みましたが、店員氏は見当たりません。仕方がないので、待合スペースにある店内写真をボーッと眺めていました。暫くすると、奥の方から店員氏が “いらっしゃいませー” とやって来きました。どーやら受付と店内を一人で切盛りしているので忙しい様子でした。

フリー宣言して料金を支払うと、マウスウォッシュと手消毒して直ぐにシートへ案内されました。
比較的明るい店内では既に2名の同志が前方の席で奮闘中でした。柔肌を露わにした女性が同志達に覆い被さり、 濃厚なディープをカマしていました。自然とコチラの気分もアゲアゲになりました (´∀`)

ハンガーに上着を掛けてドリンクを飲みながら待っていると、コンバンワーと女性がやって来ました。
お相手の女性
20代の色白女子です。会話は普通ですが、プレイ中の反応は薄いというよりも無いに等しいです(笑)
素肌は白く乳はキレイな方だと思いますが、下半身(特に胴周り)は少しポチャ体型です。
プレイ内容
会話は至って普通です。笑顔も見えるので、プレイも明るく積極的な感じかなぁーとか思ってしまいます。しかし、彼女からアクションを起こす気配がないので、コチラから仕掛けます。
先ずは軽くキスしてみますが、無反応・無表情です。続けてチクビを愛撫してみますが、やはり無表情です。彼女は目を開けたまま人形のように動きません。その目線は何処か遠くの方を凝視しているかのようです。ただ、流石にカラダは無反応というわけにはいかず、チクビはムクムクと起き上がってきます。何れにしても嫌がる風ではありませんが、コチラの攻めに対して ”うっ“ も ”あぁ“ もない子です。

その後、彼女から ”ズボンを脱いでください“ と言われ、バナナを拭き拭きされるわけですが、この拭き拭きが入念です。バナナを横へズラしたり裏返したりしながら丹念に丹念に拭き拭きします。過去最高の丹念さです(笑)
丹念な拭き拭きの後、パクリされて一定のリズムでシュポシュパ・シュポシュパされ続けます。これが単調かつ単調なのですが、柔らかいタッチであって意外に気持が良いのです。このまま放って置くと、早くイカされてしまいそうだったので、途中でストップを入れます。

彼女「痛かったですか」
ボク「いやいや気持良過ぎてヤバかったので…」

未だ時間はあったので、もう少し彼女のカラダに悪戯してみるとことにします。チクビを舌でペロペロ・指でクリクリしても相変わらず人形のように無表情・無応答ですが、チクビはピンピンに変化します。彼女が気持良いのか嫌なのかは全く分かりませんが、コチラは素直なチクビの反応だけを楽しみます。

頃合いもヨロシクなってきたところで、再び彼女に一定のリズムでシュポシュパ・シュポシュパして頂くことになります。単調は単調なのですが、やっぱり気持良く直ぐに波が押し寄せてきます。
最後は、指で彼女のチクビを刺激してコリコリになるのを楽しみながら、思いっきり発砲しました。

とりあえず気持良かったです (´∀`*)

後始末はコチラ優先でやってくれました。その後の会話も普通でした。名刺に書かれたメッセージも至って普通でした。
今回の総評
サービスの良い子が多いと思っている店ですが、今回は残念ながらイマイチと言わざるを得ませんでした。
全てが当たりというわけにはいかないでしょうから、こーいうことも時には致し方なしと思います。それでも気持良く発砲できたのは良かったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回のようなことがあってもサービス良姫の比率は高い店だと思います。
5分延長券は続けてほしいサービスです。姫から貰う名刺がサービス券になっているのですが、5分延長券として利用した場合でもスタンプを押して客へ戻してくれます。
[!]このページについて報告