口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2011年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
昼のチェリーデイズの方、通常コース新規割引で40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降り、コース(通常か痴漢)を選び、飲み物を選んで、すぐに席の方へ通された。すぐに一人目の女の子が来ました。
お相手の女性
一人目は見た目はちょいギャル系。年齢は本人が言った通りに20前後に見えました。かわいかったです。
二人目はごめんなさい、私の好みではありませんでした。見た目では23~25、もう少し上かも。
二人とも店の写真を見てないので、写真とのギャップはわかりません。
プレイ内容
1人目。少し話をしてると、上に跨がって抱きついてきました。結構、積極的に腰を動かしたりしてくれました。キスは私がディープを避けてるので、軽く。それでも何回かやってくれました。胸を責めるとちゃんと感じてくれました(演技かもしれないけど)。盛り上がったところで呼ばれてしまいました。
2人目、私の好みではなく、女の子も察したのかもしれませんが、話しただけで終わりました。
今回の総評
私がソフトな感じが好みでセクキャバ、おさわりパブは好きなので、良かったです。女の子は好みがあるので何とも言えません。
他にどんな子がいるのか気になりますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昼もやってるセクキャバは少ないし、女の子はセーラーとかの制服姿だし、値段もこんなもんでしょうし、セクキャバ、おさわりパブが好きなら問題ないのでは。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないけど、入る時に使うエレベーターを待ってる時の周りの視線が気になります。気にしなければいいんだけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告