口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2011年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
昼間料金16000+ホテル5000。ネット指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話。空き状況を教えてもらい、HPで確認、検討の末再度予約電話。ホテルの部屋が空くのを数分待って、部屋から確認の電話。
10分後ほどに嬢到着。
お相手の女性
30代前半の、割と新人さん。プロフよりぽっちゃり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上の星について。
写真の取り方は上手で、サイズ等には許容範囲でサバ読みありです。しかし、顔や雰囲気はほぼ写真の通り。迷いましたが、客観的視点で3つにします。

到着後はまず料金の支払い、店への連絡と問診票記入。まあまあスムーズな感じ。それが済むとスイッチが入ったようで、こちらの乳首の周りを積極的に責めてきます。焦らされた私が声を出すとすかさず言葉責め。やがて玉や竿、アナル周りも焦らしながら責め、ゆっくりと顔面騎乗。なんと彼女、デルタ地帯は全部剃ってありました(後で聞いたら、自分の趣味とのこと)。
次にアナルです。ゴム手装着でゆっくりと指から入れてきます。焦ってない感じが心地よい、不安を感じない攻撃に、次第にほぐれてきた所で

パール入ります。

その間にも乳首は責められて、女の子のような声が出ます。舌を伸ばして竿の先をチロチロ舐めたり、胸の谷間にローション付けてパイズリしながらの乳首舐めなど、彼女の個性的な責めが続きます。

ここでタイマーが鳴り、彼女、ローションを付けた両手を組み合わせて、自家製オナホールで手コキ&フェラ。あえなく放出しました。

その後、シャワーとイソジン、軽く体を拭いてもらって着衣、少
今回の総評
ここの在籍の中ではぽっちゃりな方ですが、お店の人が言ったほどではない気がしました。エロい雰囲気はなかなかです。太めの痴女、というのは賛否別れるところかと思いますが、私としてはアリかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
わがままなリクエストに応えてくれる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告