口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
総額26000円、その他割引あり。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は口コミが特に多い事と評判も良さそうでしたので今回初めて突撃してきました🙌

前日の夜に皆さまの口コミを片っ端から読み漁り、胸を踊らせながら予約なしで当日の朝6時に受付を行いました!

メールマガジンは登録していたので早朝割引目的にて受付で初めての旨を告げると、
ボーイ「早朝割引をするよりお安くなります」
え!なぜ!?内訳は聞けませんでしたがお安くなる分にはラッキーです☆笑
内訳が書けず申し訳ございません。

待合室には待ちの同志が1人。さながらお洒落なBarの様な横長カウンター席が両側にあり、頭上にはテレビが複数台設置されていました。
(サッカー番組や民放など)

奥にはタブレットが置かれており、嬢の写真など確認することが出来ました!

トイレも非常に綺麗で清潔にされている印象です。
一服しながら待つ事約10分で呼ばれました。
注意事項を説明していただき、階段上で待っている嬢とご対面です。(ドキドキ)
お相手の女性
初めてお会いした印象は、
「やったー!当たりだー!!」
笑顔が素敵!とても綺麗!スタイルの良い!
姫さまでした。
悟られまいと内心ガッツポーズをしながら平然を装いました。笑
顔に出ちゃうタイプですので。笑
(今日も楽しめそうだー😍)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い挨拶を済ませベッドに座り雑談タイム。
するとアシスト付きで服を脱がせてくれました。
嬢が脱いでいる所を見ているだけで興奮してきます。

嬢「準備するので湯船にどーぞ!」
朝早くで身体が冷えていたので極楽です。
泡を作っている姿を見ていましたが、
ローションを少し入れると非常にクリーミー且つしっかりした泡が作れる様です。

準備ができた様なので洗体タイムです。
湯船の温度の時もそうでしたが
「シャワーの温度は大丈夫ですか?」と
些細な気遣いも心が温まり嬉しくなります。

実際に洗っていただくと確かにクリーミー..
ハグも交えつつ綺麗に洗ってくださいました。
その際にちょっと息子が元気になってしまい
嬢「あれー?もうこんなになっちゃったね」
いや、不可抗力です...泣
そりゃこんなになりますよ。

その後は一緒に湯船に浸かり潜望鏡です。
HPの得意なプレイにも記入されていましたが、
とてもフ⚪︎ラが上手です。十分に堪能した後に

嬢「75分だとマットで1回戦かベッドで2回戦なんだけど、どうします?」

ここで気になっていた人生初のマットプレイを希望する事にしました。
準備するとの事でしばし湯船で待機。
その間も雑談をしながらテキパキと準備を進めています。しっかりしてるなーという印象でした。

マット初体験なのでローションまみれのマットの上に乗る事が初めてでバランスを取る事が容易ではありません笑 こんな状況で相撲を取る番組は凄いですね。(体幹鍛えようかしら)

まずはうつ伏せ。姫さまが上になり自分の身体を押し当て動きます。なんでしょうかこの何とも言えない感覚。笑
口コミサイトでも良く拝見する「天然タワシ」
ザラザラした感触が気持ち良いですが、何ともくすぐったい感覚です。

次に仰向けです。まず目に飛び込んだのが天井にあった大きな鏡です。これを見ながら同志の方々は嬢の動きを見て気持ちを高めるのかーと思いましたが、残念ながら湯けむりで曇ってしまい何も見えないハプニング😂

キスをしながらしなやかな動き。
既に息子は臨戦態勢。
すると得意のフ⚪︎ラをしてくれました。
巷で有名な早漏の私。フ⚪︎ラだけで既に限界です。
表情を読み取られたのか、帽子を着けて◯です。

嬢「あーっ♡」「気持ちい♡」
◯は暖かく適度な◯でグラインド。
先の濃厚なフ⚪︎ラだけでも限界だったのでそう何分も持ちません。直ぐに波が来てしまいました。

私「やばい。◯そう!」
嬢「いいよ♡あっ♡いっぱい出して♡」
私&嬢「あー♂」「あーっ♡」
帽子の中にある大量の子孫を眺め
「いっぱい出たねー♡」
感無量です。ご馳走様でした。

その後は丁寧に洗っていただき
一服&コーラで乾杯!
くーっ!!キンキンに冷えてやがる!!
程なくしてコールがなり名刺をいただき、階段でハグとキスして終了です。
帰りにアンケートも記入しました。
今回の総評
いやー!最高でした!
皆さまの口コミ通りの結果で予約なしの不安も吹っ飛ぶほどのプレイ!通ってしまいそうです!
初のマットも体験出来たので良かったです!
出会いは一期一会。これからも予約無しを貫いちゃおうかな?笑
そういえばお⚪︎ぱい触ってなかったなー。
次回はベッドで2回戦🤣
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店?ではない様ですが、割引はありましたがこの金額でこんなにも満足でるなんて。
ボーイさんも丁寧ですし、待合室もキレイ。
このお店の改善してほしいところ
殆どありませんが、待合室で待っている際にボーイさんの馬鹿笑いが少し聞こえました。
楽しい職場という意味では良いかもしれませんが。
[!]このページについて報告