口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 43000円(室料込)
新人割引適用価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある日、この店のHPをチェックしていると、◯カップの姫の入店情報がUPされていました。その胸の大きさに興味を覚え、出勤情報を確認すると、直近の週末も出勤予定になっています。
これは、時間さえ合えば、入ってみたいなと思っていたところ、すんなりと希望時間に予約が取れてしまいました。
お相手の女性
希望通りに予約が取れないと腹が立つものですが、逆に、すんなりと希望通りに予約が取れるのも、この姫は人気がないんじゃないかと不安になるものです。
今回は、その不安が的中してしまいました。
姫の第一印象は、出っ歯に貧相な目と無駄に広いおでこといった感じで、はっきりってイマイチなルックスです。
この店には、ルックスはイマイチながら濃厚なプレイスタイルで人気の姫がいますが、ルックスだけならば、その姫に匹敵するでしょう。
さらには、期待していた胸も、確かに大きくはありますが、完全に重力に負けている状態ですし、おまけに、肌も少し汚れたような感じで、おなかが出ていないのが、せめてもの救いというところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
この店では新人ですが、それなりに経験のある姫のようです。
たぶん、割とキチンとした店で教育を受けていたのだと思います。
それほど、プレイ内容はしっかりしたものでした。
特に、マットプレイにおいては、まさに体の隅々まで嘗め回してくれるようなプレイや、その巨乳を活かした技なんかがあって、かなり丁寧なものではあったと思います。
ただ、惜しいのは、一つ一つの技のプレイ内容が丁寧なだけに、手数がやや少ないような気がすることです。
今回の総評
ルックスはイマイチながら、仕事内容はしっかりしている姫です。
変に疑似恋愛を楽しもうとせず、ソープらしいお遊びを堪能しようと思うのならば、入ってみても、さほど損した気分にはならないでしょう。
ちなみに、この姫は栗を責められるのが好きなようです。下半身も、それ相応の処置がしてあります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
この店は、姫が待合室まで迎えに来たり、帰りの待合室まで見送るシステムなので、その時に、お相手いただいた姫以外の姿を垣間見ることができますし、また、待合室から見える場所に部屋に向かう階段があるので、中途半端な時間に店に到着すると、プレイを終えてお客とともに階段を下りてくる姫の姿がチラッと見えたりします。
隣の芝生は何とやら、ではないですが、今回のような場合、そういう姫の姿を見ると、少し複雑な気持ちになります。
[!]このページについて報告