口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
直前割価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年明けからこっち、非常に仕事がハードな日々が続いていたのだが、ここにきて少しそれも一段落したので、特に用事はなかったのだが有休をとってみた。
そういうわけで、休みは取ったものの、特にすることもなく、一日、家でボーと暇していると、この店から直前割の案内のメールがきた。
この店の直前割といえば、要は、店が暇で予約が埋まらないときに、少しでもそれを埋めようと、フリー限定だが割安で遊べるというものだが、当然のことながら、その直前割の対象の姫は、予約が入っていない姫、つまり人気がなく残り物の姫である場合が多い気がする。
それだけに、いつもならば、それほど直前割にも興味を示すことはないのだが、HPで、この時の予約状況を見てみると、予約に空きのある姫のメンツがまぁまぁな感じがしたので、予約の電話を入れてみた。
お相手の女性
時間通りに現れた姫は、ルックス的にはイマイチな感じでした。
おまけに、待合室では、軽くキスしただけに、すぐに部屋へと誘われます。
待合室プレイは、この店独自の、最大の特徴であるといってよく、正直、これを楽しみに通っている私のような人間は多いと思います。
それだけに、この待合室プレイがないと、正直、がっくりだし、ルックスもルックスだけに、この段階では、今回は外れかな、と思ってしまいましたし、仮にそうだとしても、今回は直前割利用だけに、仕方ないかな、とも思っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り、裸になってみると、姫の胸は、程よい大きさで張りもあり、これは美巨乳といっていいレベルのものだと思います。
しかし、残念なことに、おなかの肉は、少し弛みがありました。
そんなわけで、胸を除いては、ルックスもスタイルもイマイチな感じの姫でしたが、プレイ内容はナカナカだったと思います。
潜りこそなかったものの、身体を密着させての椅子でのボディ洗いもしてくれたし、マットプレイも、丁寧かつしっかりとした内容のものでした。
今回の総評
待合室プレイこそなかったものの、部屋に入ってからのプレイの数々は、わりとキチンとしたものだったし、おまけに、今回は直前割で格安に遊んでいるわけで、本当ならば、これで文句を言ってはいけないのかもしれないが、やはり、この店に期待しているものと比べると、今回の内容は、少し違うな、と思わざる得ない、
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
車で店に到着すると、すかさず、店内からボーイさんが出迎えに出てきてくれます。私の場合、予約時間より少し早い目の中途半端な時間に到着することが多いだけに、常に注意を払っていないとできない対応だと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話は繋がりにくいし、おまけに、電話対応がイマイチ横柄なボーイがいたりします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告