口コミ(体験談)|プルプルネクステージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプルネクステージ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
系列の高級店から移籍してきた姫である。
それだけに、以前から気にはなっていたのだが、某掲示板なんかでの評価がイマイチだったし、人気があれば移籍することはなかったであろうと想像できるだけに、ちょっと二の足を踏んでいたのだが、今回、遊びたいと思う時間帯で、他に空いている姫がなかったため、物は試しとチャレンジしてみた。
お相手の女性
さすがに元高級店在籍の姫と思わせるだけのルックスをした姫である。
ただ、長身かつがっしりとした体形だけに、割と大柄な女性だという印象を与えてしまうのではなかろうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
完全な責めのプレイを得意とする、S系の姫である。
とにかく、こちらが降参したくなるほど一方的に責めてくれる。
とくに、アナル責めは、他の姫では経験できないほどの質と量で責めてくれる。
それ系の責めが好きな人にとっては、かなり満足のいく内容になるのではないだろうか。
今回の総評
ある意味、この店らしくないのだが、完全な仕事系の姫である。
それは、満足度の高いマットプレイなどのプレイスタイルから窺い知れるのは勿論だが、会話の端々からも窺い知れる。
なんせ、おしっこしているところも、仕事と割り切れば見せることができる、とのことなのだ。
すごく奇麗なルックスをした姫だけに、そういう姿を見せてくれれば、それはそれなりに楽しめそうではある。
しかし、本当に見たいと思うのは、恥ずかしがっている姿であって、おしっこはその手段に過ぎないと思う。
それを、何の恥じらいもなく見せることができるというのは、興覚め以外の何物でもないであろう。
それだけに、彼女では、恋人系プレイでのイチャイチャや、疑似恋愛を楽しむことはできにくいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の姫は例外で、本来は、比較的若い姫と恋人系のプレイを楽しむ店という印象があります。
このお店の改善してほしいところ
待合室の各テーブルごとにTVが置いてあるのだが、時刻を確認しようとリモコンを操作しても、TVは全く反応しなかった。
どうなっているのかな、と、リモコンを調べてみると、なんと電池が抜いてあった。
[!]このページについて報告