口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分コース20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
追う必要のないリスクは回避するのが大人というもの。

両手を離してドヤ顔で自転車に乗っていた少年時代の私に、その後どうなるのかを教えてあげたい。


安定した優良店、アタリと分かってる子、最近はそんなチョイスばかり繰り返してしまうおじさん。
しかしながら、どうも飽食気味。

安定して高いレベルに慣れてしまうと、素晴らしく思えていた事も徐々に色褪せていくもの。

大人になったおじさんも、時にはリスクを冒してでも新たな道を探さなければならないのかもしれない。

私は今一度、少年時代のように両手を離してみようと思う。


そんなわけで、やってきたのは川崎堀之内

予約なしで適当にピックアップしてた何店舗かで一番待たない所にしようと思ってたら最初のお店ですぐのご案内と言われたので即決だったのが今回のお店。

出された5枚の写真から一番可愛らしい方をピックアップ。

修正された写真を注意深く観察したおじさんは、写真が修整されており、おそらく体形がぽっちゃりであることを見抜いた。

まぁマットしてもらうならムチムチのほうが気持ちいいよね。

他の写真の方がかなりお年を召した方に見えたので消去法だったというのもある。

料金は後払いとのことで待合室に通されると無修正AVが流れており、それを虚ろな視線で眺める同志たち。

10分ほどでご案内。

階段前で待つ女性は・・・誰だお前は!?(驚愕)
お相手の女性
プロフィールで2X歳と表記されてたけど実際は+15~20歳かな
まぁ~びっくりするのが顔と体形の写真との相違ですよ。
どこまで魔改造と修正を施せばこの人からあの写真ができるのかと割と本気で感心してしまいました。

かがくの ちからって すげー!
いまは パソコンをつかえば
どんな ようしの ひとでも
ぜっせいのびじょに なれるんだと

あれだ、ZZのカプールみたいな感じ。

まぁおじさんはムチムチでもガリガリでも10代でも30代でもイケるから容姿はそこまで重要じゃないしね・・・(震え声)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
挨拶もろくになく「部屋4階です」とだけいっておじさんの手を引き階段を爆進するカプールさん

「4階まで階段だと大変ですね~」
「エレベーターないから仕方ないですよね?(半ギレ」

「お部屋結構広いんですね~」
「広くても良い事ないですけどね、毎回掃除しないといけないんで(半ギレ」

なんなんだこの人・・・?
どんな話題を振っても常に半ギレで噛みつくような返し方してくるんだけど・・・。

おじさんそんなキレるようなこと言ったかな・・・?

口コミ見てるとこのお店は即即がデフォになってるみたいだけど、そんなものは全くなくお風呂の準備を始めるカプールさん

脱衣のアシストもなく終始不機嫌な態度で湯船に入るように促される


湯船につかりながら、とんでもねえ特大の地雷を踏んでしまったなぁ

まぁ気持ちよくしてくれればいいやと脳みそお花畑なおじさん


「マットとベッドどっちにします?(半ギレ」

「80分だし時間あるよね、両方お願いしたいんだけど」

「はぁ?両方だと時間めっちゃ短くなりますよ?いいんですね??(半ギレ」

んでとりあえずマットから

まぁ、◯いの一言

時間がないといいつつ背中を5分以上延々舐めてる(1パターン)
仰向けになってと言われて仰向けになると今度は胸を延々舐めてる(1パターン)

嫌がらせなのか知らんけどめっちゃ爪たてながら手コキしてくるし

この年齢でこの容姿でこの接客態度でテクも皆無、と
とりあえず騎乗位マットで1発発射

おじさん割とキレそうだったよ

ローション流してお茶飲みながら色々話を聞いてたけど

「この店に来るような人はまともじゃない」

「働いてる子も全員まともじゃない」

「こういう所に来るような男は女をダッチワイフとしか見ていない」

「女は男と違って心が通じ合った人としかHしたくないの」

「リピートしてくれるような人ならまだいいけど初見のひととHとかホント嫌」

とまぁ店やら客やらに対して不満タラタラ

話してても常に喧嘩を売るような態度

なんで君ソープで働いてんの?

そんなに嫌なら他の仕事探せばいいのに

と言うか、君の接客態度でリピートしてくれる人がいるの?
おじさんビックリだよ

ベッドで2回戦目
マグロになってもらって正常位で適当にパコパコして終了~

はー、なんともアホくさい80分だった
今回の総評
客に喧嘩を売る嬢が存在するとは本気で驚き
1万円でも高く感じるレベル
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
待合室のAV
これ見てシコって帰るのが最適解では
このお店の改善してほしいところ
再教育
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告