口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース特別割引20000円→10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のデリヘルをいつもいつも眺めておりますが大体格安というラインがありましてそれがおおよそ60分一万円というラインです。
ここらへんで安いお店が固まってましてサービスも良く、これ以下の価格の店はちょっと怖くて手が出せません。
その価格帯ドンピシャのお店に今日は決めました。(`・ω・´)b

ここはいつも料金価格が高値からお値引きして今ならこの価格!って表記してますが毎日閉店セール的な何かですかね。
最初高い値段つけとけば安くしててもお得感が増す的な。
まぁ安いのでありがたいですが。

今日は・・・いや今日もパイパン嬢を狙い打ち!(☝ ՞ਊ ՞)=☞
女性のプロフィール画面ではイラストでおっぱいと下の毛の詳細が載っており面白いです。
他のお店も採用して欲しいぐらいです。
早速電話をして予約。
受付の方は女性で丁寧でしたね。
60分一万円のコースで。
数ある無料オプションのうち即尺を選択。

夕方まで待って谷へと進軍!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
毎度の事ですがホテル探しでウロウロ。
結局いつものピードア系列へ。
あっててよかったピードア!
いつでも二時間3500円だよピードア!!

確認の電話とホテルチェックイン後入室確認電話でお嬢を待ちます。
もちろん即尺なので電話する前にシャワーで愚息はしっかり綺麗にしております。
ワクワクテカテカo(*゚∀゚*)o
お相手の女性
かなりのタレ目。
ニコ○んぽいなとは思いました。
ぼんやーりしてる表情で疲労感が顔に出てて写真とかなり違うかも。
人妻感はそういう意味では出てる。

おっぱいはそこそこあり、クビレもあるが全体的にほっそりしてる感じ。
あそこはツルツル。すばらしす。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
魔法カード発動!強欲な壺!!
財布から諭吉を2枚ドローして手札に加える。
続けて手札から諭吉を1枚墓地に送ることでトラップカード即尺を発動!
これは俺が場に召還しているビッグマラーを対戦者がすぐにフェラする!!
(=`・ω・´)о))

入室してもらって挨拶と受付もそこそこに即尺フェラしていただきました。
このスピード感はなかなかたまりませんね。
フェラ自体は普通な感じだったのでマラーさんが大きくなったら、服を脱いでシャワーの準備に。

ちょっとした雑談してましたがニ〇ルん気味な彼女とは会話がいまいち噛み合わない。
あぁ・・・不思議星の姫でしたか・・・
(((´ºωº`)))
ちょいちょい会話のズレが気になって、これはもう自分もおっさんになってしまったかなぁと。
まーエッチになったらそこらへんは大して問題ないかな!きっと!!

ベッドに行き、それではプレイ開始!!
キスは積極的ではないにしても恥じらいが分かる優しい口づけをしてくれます。
舌を入れるけどあまり好きではないようで、強引にいくのもよくないのですぐに気持ちを切り替えて全身リップ責めへ!!

首もとから肩へそして鎖骨といき遂におっぱいへ!!
キスでの鬱憤を晴らすかのようにベロベロ舐めまくりましたよ!!(°👄°)
おっぱいはF表記ですがそこまで流石にないかな?
とはいえふわりとした揉み心地は十分な質量を感じさせる桃乳で御座います!

そしてそんな桃の上にちょんと乗るちっちゃな乳首を舐めれば

「んんっ!」

と抑えた声を出してくれました。
ここまで全然感じてる声とか、興奮してくれてるような仕草を出してくれてなくてようやくといった感じです。


なんとか焦らした責めが効いたのか徐々に声も出し始め全身リップにも力が入ります。
お腹から恥骨、腰周りお尻とチュッチュッと音を立てて唇スタンプを押していくところてん。

そして遂に聖地ヴァギナへ。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオー神々しやパイパン!!

毛が生えていない白き痴丘へ礼拝させていただきます。
全身リップの旅を終えようやくここに辿り着いた私を労うかのように、泉から大量の甘露が湧き出ております!!
ズズズズーーッゴクリ。

「やっ!んっ!んんっ!!」

女神様の感じる声をBGMに飲ませていただきます。
ふーむ香しくもありしかし複雑な味が調和した命の水ですな( -ω- )

「飲んでるの?やだー!」

優しく味わう(クンニ)事で彼女も段々と声をあげてくれて、飲んでも飲んでも溢れてきます。

しっかり責めたら攻守交代!
といいつつもシックスナインの態勢ですが、ツルンツルンのアソコにがっぷりかぶりついたまま、おちんちんを咥えてもらえばビンビンのビン立ちです。
クリちゃんを舌で転がせば転がすほど玉袋にエナジーが溜まっていくよ!\(°∀° )/
受け主体の女性なら責めの姿勢を崩さないのだ!!\(°∀° )/

責めの興奮で良い具合に高まってきたので、最後は神々しい無毛地帯に大量のローションを流し息子をその海で遊泳!!
ざぱーんざぱーんじゅパーンとローションで小気味良い音を立てながらフィニーーシュ!!
.:*.゜゚.* =≡( ε:)

白い肌の土手が色んな液体で泡だっているのはなかなかなにロマンティック~☆
最後もふわふわっとした会話をしながらシャワーを流し終わりました。
今回の総評
不思議ちゃん入ってたのか所々やりづらかったです。
会話のキャッチボールしてたも(TдT)
プレイ自体は普通だった。
濃厚なプレイは期待はできない。
嬢のプロフの責めエロさ受けなめ技は参考にならなかった。

さすがに全編遊☆○☆王風には書けませんでした。
今度やってみたいですがわけわからん事になりそう。
俺のターン!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
指名料金無し
おそらくいつでも60分一万円は素晴らしいコスパ。
プロフィールのおっぱいと下の毛イラストは最高!
このお店の改善してほしいところ
ランキング紹介はタイトル減らしてスッキリしてもいいかも。
指名と新人ランキングだけでいいかもしれない。
[!]このページについて報告