口コミ(体験談)|リアル 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアル 梅田店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18490円+ホテル代が必要
60分ですが、入会金とか指名料とか取れれております。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からネットで写メを見ててレア出勤なので、急に昼間の時間が空いたので電話して見ました。 最初のおじさんは要領を得ない感じなのですが、その後、人が変わって受付です。

お店に着いてからもまぁまぁスムーズ。
お相手の女性
写メは口元を隠してて目元がすごく綺麗感じの子なのですが、実物は少し顎がしゃくれてるかな。
ブサイクではないですし、どっちかっていうと可愛い感じですが、写メの期待度が高い分ちょっと残念。

スタイルもパネルはモデルみたいなのですが、実物はゴクゴク普通。脚とか細いです。で、意外に胸がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーの洗いは普通です。お風呂ためない派みたいで、ささっと終了です。

ベッドではまず攻めます。 口が小さめでキスがいい感じです。
胸は大きい目なのですが、あまり張りがなくて仰向けに寝るとダラーんとしてしまいます。
攻めに対しての反応も上々で、こっちも乗ってきます。
特に下を攻めてる時は、すごく濡れるので感度いいです。

攻守交代後はキスから始まり順番に上から下へ。
19歳なので、フェラはあまりうまくないです。
なので、ある程度してから素股へ。 濡れてるので素股は気持ちいいんですが、これはあまり動きを続けてできないみたいで、結局、正常位素股でこっちが動いてフィニッシュという感じでした。
今回の総評
前から写メで見てて凄い期待していったので、少々微妙。

話しも普通に盛り上がって話したので、普通に会ってたらリピートするかもなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告