口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分 6,000円+指名料2,000円+ドリンク3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オオカミならぬオオハナビを飛び出したシェパード、全速力でダッシュします!

確か大きな通りを渡ってパチンコ屋の裏に、ポパイというピンサロがあったハズ…

一刻も早く抜かなくては !!

が、看板が見当たりません。
(後で知ったのですが、同じ場所で名前を変えて営業してたんですね…)

再び田舎者には大き過ぎる街…池袋の繁華街を右往左往…目に付いたのが「ミスキャンパス」の看板です。

あれ?この店は確か…ゆうくんが週に8日のペースで通っている店じゃ !?

後先考えず、吸い込まれるように入店♪

初めてであると宣言してシステムの説明を受け、トイレの個室程度の狭いブースに案内されます。
お相手の女性
皆様は出っ歯の女の子って好きですか?
私は大好き♪
キスした時に歯がブツかると萌えるんです!

オマケに細くて長いモデル体型 !!

後でHPのプロフ画像を見て腰を抜かします
「この写真、商売する気あんのかよ !? 」
逆パネマジが酷すぎる~
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームはカナリの暗さです。が、各ブースにはローソクみたいな形のライトが置いてあって、通路を歩く姫様の顔は拝めないけど、隣に付いてくれた娘の御尊顔は良く見えます。

ブースはトイレの個室程度の広さですから隣に座った姫様との密着感は半端無い♪あんまりグラマーな娘だと座れないんじゃないか?と心配になります。

が、付いてくれた娘は思いっきりスレンダーちっパイの若い女性♪未だ十代かと思ったらば21。若過ぎ~!

人妻デリの奥様から絶讚される私のフェザータッチ…若い娘からは不評なんです。

「くすぐったい!ちゃんと触って !! 」

ま、ここはセクキャバ…裸に剥いて攻め倒す事もできないワケだから、どうでも良いか。



ここと系列のキャンパスナイトには行った事があります。四人付いてくれた娘が全て大学生でした。ここもそうかと思いきや、姫様、別の本業に就いていて、コチラは休日のアルバイトだとか…

で、彼女とは共通の話題で盛り上がれるハズだと判明!こりゃユックリ話をしたいと場内指名を決断。先ずはドリンクを勧めます。

この娘に抱きつかれたら暴発は間違いなしなんで、セクキャバプレイよりお喋りして過ごしたいと、こう考えたワケ…

んがっ…

「飲んで良いの~!?
お金掛かっちゃうよ~?」

「大丈夫…あるから遊びに来てんだし。」

「かっこ良い~!」

ブッちゅー♪

でもって千円のビールを注文。

乾杯が済んだら膝に乗って来ます!
ちょっと…作戦は失敗 !?

暴発をコラエるために奥歯を噛み締めたい所ですが、そうはいかない。姫様の舌が口の中まで侵入してくる。互いの歯がぶつかる…

まじ、ヤバいです。

店員さんが交替の時間だと言ってきますが、場内指名を宣言。お金を払えば…

「嬉しい~!有難う~ !! 」

当方の首を抱き締め耳をペロペロ♪

本当にもうダメ!降りて~!!

「あの…ドリンク…お代わりして。」

「きゃ~!凄い !! 」

ブッちゅー!
ペロペロ !!
シコシコ(何の音 !? )

攻撃の手を停めて欲しいからドリンクを勧めたのに、却って激しくなります…

今度は二千円の酒を注文…店員さんにお金を払えば…

「申し訳ありません。彼女は夜までの勤務なのです。こんなに飲ませたら潰れてしまうので、止めてください。」

などと無粋な事を言ってきます。

二杯くらいで潰れるかよ !?

と思ったらば、私の出したお金が二千円ではなくて二万円だったんですな!

そりゃ潰れるわ…

いやしかし、黙って酒を十杯出してしまえば店は儲かるのに、それをしない…ってのは、真面目な営業してるんですね?

などと感心している場合じゃない。

昔、ジャッキーチェーン主演のカンフー映画で「酔拳」てのがありました。飲めば飲むほど強くなるカンフーの達人…

彼女の場合は、飲めば飲むほどサービスが激しくなるんです !!

何とかお願いして膝から降りて貰い、下半身に伸びてくる手を払いのけ、お喋りモードに持って行こうとするのですが、姫様はスッカリ痴女モード。パンツをわざと見えるように片膝を立てて乳首を攻めてきます♪

そして圧巻だったのは店員さんの延長交渉!

「コレ以上いたら出ちゃうよ!」

「どうぞ出してってください。この後でピンサロに寄ったら却って高く付きますよ!」

「いや、パンツ汚れちゃうし…」

「買ってきますよ!ボクサーですか?トランクスですか?サイズは…?」

「困ります。今日は帰してください!」

「そうですか…残念です。
防具を着けてから御来店くださるお客様もいらっしゃるようですから、次回は是非♪」

この間、姫様は腹を抱えて爆笑してました♪
今回の総評
前立腺に鈍痛を感じながら帰宅しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二千円のつもりで二万円を渡した時、二万円分の酒を持ってこないで、間違いを指摘してくれました。とても正直な営業方針です。
このお店の改善してほしいところ
この店はブリーフ内射精が公認なんですか?
田舎者は店員さんの冗談、真に受けますよ!
[!]このページについて報告