口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15120円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+指名料1,000円-割引2,000円+消費税+ホテル代約3,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は基本指名は推奨されていません。誰が来るかわからないドキドキ感もこの店の醍醐味だからです。
 ‎しかし私は初回でフィーリングの合う嬢と出会ってしまったため、毎回予約させて頂いてます。
 ‎予約時には、日程、開始時間、プレイ時間、指名嬢を伝えます。問題ないか確認してもらい予約完了です。
 ‎当日、一時間前に確認の電話を入れ、予約時間に受付に伺います。
 ‎受付にてコース料金と指名料を払い、指定のホテルの地図とアイマスクが入った袋を受け取りホテルへ。
 ‎ホテルに着いたらホテル代を払い部屋へ入ります。
 ‎部屋へ入るとまず準備を始めます。ウエットティッシュで全身を拭き、マウスウォッシュええ口を洗い、お土産をテーブルに並べた後、受付に到着の電話をします。通常なら電話が先ですが、
 ‎電話をするとすぐ譲が着てしまうので(約1、2分)、順番を逆にしてます。
 ‎アイマスクをしてベッドに座るとすぐにノックがあり、「準備はよろしいですか?」と声がかかるので、アイマスクをきちんと着用して、「大丈夫です。」と回答します。
 ‎少しドアが開き、確認してる雰囲気がすると少しして譲が入ってきます。
お相手の女性
容姿は全く分かりませんが、声がすごくかわいらしい方です。お喋りは好きな方だと思います(相性はあるかもしれません)。後、スポーツをやっているらしく、結構しっかりした体系で抱き心地も良い感じです。バストはFカップとのことです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、「久しぶり~」と挨拶を交わし用意していたプレゼントを渡します。嬢が準備する間雑談をしながら待ちます。が、準備できたことは教えてもらえませんw
 ‎突然触られたり、ハグされ、私がビックリする反応を笑われます。こちらは全裸&アイマスクなので反撃もできずなされるがままです。
 ‎すでにビンビンになってますが、まずはシャワーを浴びます。両手を引かれてシャワールームまで連れて行ってもらい全身を洗ってもらいイソジンでうがいをします。
 ‎その間も私は完全にスイッチが入ってますので、洗われながらビクビクしてしまってますw
 ‎その後ベッドに誘導され、手枷をされてベッドに横になると、ここから時間スタートです。私はこの段階ですでに息が少しあがっている状態ですが、まだプレイ時間にに入っていないことに驚きですw

 ここからは記憶が途切れ途切れなので、おおよそで攻められた箇所を羅列してみます。


 耳、キス、舌、ckb、脇腹、内股、玉、竿、うつ伏せ、背中、お尻、四つん這い、アナル、玉、竿、仰向け、ckb、耳、キス、手コキ→フィニッシュ

 途中で適度な言葉責めがありつつ、気持ちよくフィニッシュできました。

 プレイ後はシャワーで洗ってもらい、嬢が退出してここでアイマスクが外せます。

 アイマスクはホテル受付にキーと同時に預けて終了になります。最初の頃アイマスクってどうするのか迷ったことがありますので、注意しましょう。(受付時に説明がありますが、まぁ忘れますよねw)
今回の総評
毎回のように大変満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢はもちろんのこと、電話対応も受付の対応もとても丁寧です。非常に優良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
システム的に難しいのかもしれませんが、使用できるホテルを増やしてもらえるとバリエーションが増えて楽しいかもと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告