口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの譲を指名しようと受付に行くとお休みでした。
受付ですぐに入れるオススメ譲の新人〇〇〇で決定。
今までは店長?を信用してお任せで地雷はなかったのですが~。
今日は受付がいつもの店長?でなく別の人が受付だった。
ここから地雷、地獄のスタートであった。
ホテルは何時ものようにお店からアポしてくれます。
お相手の女性
プロフィール写真はパネマジではないが別人のように違いました。
最低限の接客対応は必要ですが、まともな挨拶もなく、ブス~ッとしてる。
会話が続かず成立しない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お店に連絡すると5分程でピンポン。
ドア開けてから地雷のスタートとなってしまう。
譲は緊張してるのかと良く解釈しますが~。
まともな挨拶もなくてソファーに座ったら動きません。
シャワールームを即します。なかなか動かないので自分が先にシャワールームに入ります。
自分でシャワーを浴びていると数分してから
譲[寒い~寒い]と入ります。
何かをするでもなく自分がシャワーを浴びてるだけ。
うがい薬、石鹸もないのかぃ?
まともな会話も噛み合わずシャワールームを出ます。
やっとこさベッドに入りますが機嫌が悪いのか?会話にならない。
ムードも雰囲気全くなし。
氷のような空間が時を刻む
どうにか終わってからシャワーは自分からさっさっと済ませた。
着替えてから時間が気になるのか帰る準備してます。
そんなこんなで帰っていきました。
時間はまだたっぷりあるのだが時間が長く感じたのは記憶がない。
聞けば待機時間が長く指名がないようです。
譲には遠回しにリピーターを増やすには[こうした方がいいよ~]とアドバイスしたのですが~馬耳東風~通じないようでした。
地雷を踏む~最○の時間であった。
今回の総評
最○の地雷を踏んだ
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
最低限の接客マナーは教育した方が良いと思います。
地雷譲は入店させない方が良いかと思う。
[!]このページについて報告