口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2011年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
初めての嬢だったので90分26000円のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところ系列店のAを利用することが多かったのですが、こちらの店舗にも気になる嬢ができたので久しぶりの利用です。
会社の忘年会が終わり、帰るにはまだ早い時間なので遊んじゃおうかな!とAの出勤をチェックするも「お気に嬢」も「気になり嬢」も居なかったので系列店のこちらのウェブへ…
以前から気になっていた嬢が一番乗り出来そうかも!人気の有りそうな嬢なのでダメ元でTELすると丁寧な受付氏が「大丈夫ですよ!」との事。
早速ラブホにインし、先に風呂で温まる!
テレビ見ながら待っているとピンポンと嬢の到着です。
お相手の女性
プロフの身長より小さい感じ…
でも、お顔は可愛くてスリムなスタイルは「どストライク」
部屋に招き入れる「初めまして」とハグしました。
彼女の頭が僕の胸の辺りで小さな肩が愛おしい感じ…
ヤバいっ!惚れたかも…!!
先にマウスウォッシュしといたので、そのまま彼女の顎を軽く上げキスしてしまいました。
彼女も目をつぶってウットリした表情で舌を絡めてくれました。
可愛い過ぎるぞ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばらくイチャイチャチューして、ペッティングしながら脱がしっこしたところで、「あっ!お店に電話しなきゃ!」と時間確認して支払いをすませました。
既に息子はガチガチでしたがシャワータイムで軽く洗いっこ。
ベッドでの時間を長く取るため早々に揚がりベッドで待つと、恥ずかしそうに彼女がベッドイン。
あまりに可愛いので横になった彼女に重なりしばらくキスに夢中になる。
少しずつ手を優しく肩からバストへと滑らせ、可愛い膨らみを 手の平に納めて乳首を転がすようにすると待ちかねていたのか「あぁん〜」と吐息が漏れる。
「可愛いいよ」と耳元で囁くと顔を反らして「胸…小さいから恥ずかしい…」と照れてる。
この照れた表情に惚れた〜!
「ご挨拶してくるね」と布団のなかに潜り首筋から舌を這わせ鎖骨から胸の膨らみを登り乳首を含み舌で転がすと蕾は固くなり「あぁっん」「あぁん」と声が止まらない。
右の小山も、左の小山も登頂して優しく可愛がりつつ、手は脇腹、臍、茂みをサワサワしつつ、秘所を一旦スルーして内股からふくらはぎへ…内股を手が滑る度にビクン!ビクン!と感じてる。
軽く足を開かせて遂に指を秘所へ…既に泉が湧きだし溢れている。指を谷に沿って這わすだけで「あぁっ、あぁっ」と声は高くなり、指を壷に軽く差し入れ泉を汲み出し彼女の手の平に触らせ「こんなに凄い、溢れてるよ」と耳元に囁くと「もぉぅ意地悪ぅ」と顔を赤らめる。
可愛いい!!
汲み出した泉でクリを撫でると「ハァァン」とこれまでにない大きい声でビクンビクンしながら感じている。
舌を胸から腹、恥骨と滑らせ今度は焦らすことなくダイレクトにクリへ「超高速クンニ」!!
彼女は絶叫にも近い喘ぎ声を上げて「ダメ!イッちゃう!イッちゃう!」と繰り返すが、舌の高速回転を止めることなく中指を深く秘壷に挿入し往復させる。
彼女の秘壷がキュッキュッと指を締め付けたかと思うと「イッちゃう〜」と一際高く声を出しビクンビクンとなってジョワっと少し漏らしてしまったようだ。
「ダメだよ…気持ち良さ過ぎて…気を失うかと思った。イカされちゃったよ。」
と息も絶え絶えにつぶやく。
「少し漏れちゃったみたいだよ」と言うと「え〜っ!夢中でイッちゃって気が付かなかった…潮吹き初体験です…」って。

その後は攻守交代して攻めて貰いましたが「イッちゃった」彼女の秘所は超敏感になっていてシックスナインでこちらから舌でまた攻めると「ダメだよ〜!感じ過ぎて、気が変になりそうでフェラ出来ないよ〜」とギブアップの声!「だったらこのまま一緒にいこう」と声をかけて自分も彼女の舌技を堪能しつつ自分の舌も止めず彼女の声が高まったところに合わせ果てました。
ん〜〜幸せの極みだ〜!
今回の総評
小柄でスリムなスタイルと可愛い顔立ち、照れ屋な性格に感度良しともう直球ど真ん中ストライクでした。お気に入り嬢に決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店Aとともに女の子のレベル高くハズレ無しのお店です。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告