口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分2000、指名1000、オプション1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日のスケジュールで確認をして、予約時間を過ぎてからお店に電話をいれて、予約が取れたら当日予約時間に再度電話をかけてレンタルルームに案内してもらいレンタルルームに入室後待機
お相手の女性
エキゾチックな雰囲気で目がパッチリ系な顔で例えると広瀬アリスみたいな感じに、ろり系で身長も小さくかわいい女の子で自分のどストライク!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションをフレンチキスにして早速。
どんな感じが良いのか訪ねられたので寝ながらやってもらうことにして、スタートしました。
とても可愛い女の子だったので顔を近づけドキドキしながら軽めにキスをしてそのまま緊張しているとこんどは女の子がキスをしてきてくれたのでさっきよりも長くキスしてだんだんキスする回数も増えてきて激しくなってきたところでラスト五分。あとは、ローションを使いしこしこしてもらいながらキスをして終了。
今回の総評
今回もだだ満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がたくさん居るので飽きることなく遊べるし、自分の好みの女の子に出会うことができる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告