口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分20000円プラス交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
得意先の新年会帰りに寄り道したくなり(抜きたくなり)、どの店にするか迷った。
立川の素人系デリにお気に嬢が出勤していたがラストまで予約一杯との事で、作戦変更し以前よく利用した人妻系デリのウェブをチェックし電話!
受付は落ち着いた声の女性で丁寧。
歳の頃28と美味しそうな感じの嬢の名を告げるとOK!!
駅改札で待ち合わせにする。
お相手の女性
全体的な見かけ、服装も派手過ぎず良い感じ。
お顔は…可愛いゴジラって感じで声もハスキーボイス。
ん〜〜どうなんだろ〜?この顔、この声で盛り上がるのか?イケるのか?…心配になりつつラブホへ歩く…
明るく愛想よいので気持ちは楽になる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
普段の僕は嬢以上に奉仕するタイプなんですが、今日の嬢は乾燥肌の肌がヒリヒリするとか…28にしてはくたびれた身体で裸を見ても愚息はピクリとも反応せず。
こちらから積極的なタッチはしない方が良さそう(つーか、する気にならず)なのでマグロになることを決意。
シャワー前のイチャイチャチューも無く、身体洗いも拭き上げも完全お任せ…
ベッドに横になり待つと…
「さぁ〜どこから攻めちゃおっかな!?」と女子プロレスラーの如くあらわれ、さながら僕はリングに横たわり技を掛けられるのを待つ松村邦彦かっ!!
完全無抵抗のままベロチューも無く「まな板の鯉」状態。
乳首舐めをしつつローションタップリの手で愚息を擦り上げる…その刺激でやっと起きてきた息子もガチガチまでいかず柔らかめ…その気配を感じたのか嬢は燃えたらしく「こっちも感じんじゃないの!?」とか言いつつ玉舐めから穴舐めに!!
息子をしごく手技もヒート!
やっとガチになってきたら「ホラホラ感じてんじゃん!」と言葉攻め!!
更にローション追加でゴシゴシしごかれ「やっと」イケそうな波がきました。「これでイカなかったらもう今日はイケない…」と眼前の事実を拒否し目を閉じ必死で頭の中にイメージを作る。前田敦子、篠田麻里子、優木まおみ、山本梓…etc.etc.思いつく限りの可愛い女の子を頭の中に浮かべ感情を高めて「やっと」フィニッシュ!!
でも、最後はお湯で搾ったタオルで優しくローションを拭き取ってくれて、背中、肩、腰をオイルマッサージしてくれて…
至れり尽くせりだったかな…
今回の総評
自分自身が年末年始の疲れもあり、癒されたいモードだったので結果的に「抜けて」「マッサージ」してもらってリフレッシュできたので良かった良かった!!
疲れてるけど一発抜きたい殿方にはオススメできる嬢かな…?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
人妻系の老舗ともいえ各地に店舗があり、どこもそれなりのクオリティーの嬢とサービスが徹底されてる。
とは言え、嬢の個人差は大きいので「お気に入り」に巡り会えれば値段もリーズナブルで常連可できるでしょう。人妻系なので昼間の出勤嬢が多いです。
Hの気持ち良さが分かってきた20代後半の成熟盛りの嬢が増えるといいですね。
このお店の改善してほしいところ
受付応対も丁寧で感じ良くて利用しやすいです。
夜の出勤嬢が増えれば良いですね!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告