口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 14000円+ホテル代が必要
75分コース(メルマガで+10分)12000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、好みの子が空いてるか確認します。
(移動中の時は、メールで問い合わせさせてもらうこともあるけど、丁寧にメール返信いただけます。)

こちらのホテルを伝えて、時間調整させてもらってます。
お相手の女性
見た目、性格ともに、かわいいです。
最初は、お写真と少し違うかな?と思うけど、まっすぐな性格で素直に話してくれます。
ので、会いたくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私が話すのが好きなので、飲み物のんだりしながらお話ししてます。
女の子は、頑張って気持ちよくしようとしてくれますが、私が話したり女の子を触れていたいので、まったりした時間ですね。
マッサージしてあげるのも好きなので、素直に受けてくれます。笑
今回の総評
はい、すごく良いです。
楽しい時間過ごせました。
たくさん話せたし、女の子の弱音の部分も見れて可愛かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方、メールやり取りしてくれる方共に親切丁寧に対応してくれます。
(以前にお願いした時、女の子に飲み物の好みなど聞いて欲しいと頼んだら、しっかり聞いてくれました)
このお店の改善してほしいところ
そうですね~。写真は、出来るだけ加工無しにしてほしいな。
といっても、加工は少なからずあるので、何度も通うお客さんには、写真との違いなどを事前に教えてほしいですね。
(イメージと違うとなるより、わかって会いたいですね)

どのお店も新規のお客さんに割引サービスされますが、出来れば、何度も通う常連さん?を優遇してくれると、通いたくなりますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告