口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分 3,980円(ハッピーアワー昼の部13:30〜15:00)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はレモン系のピンサロ店メインで通っているのですが、この日は普段通っているどのお店も出勤している女の子が微妙だったので別のお店に行くことにしました。
行ったことはないですがメルマガだけはいろんなお店のを購読しているので情報局の体験談を参考にしつつ、いくつか良さそうなお店をピックアップし、ちょうどハッピーアワーで安く遊べそうだったのでこちらのお店に行くことにしました♪
新宿駅で降りると歌舞伎町方面を目指して歩きます。お昼過ぎだったのでキャッチもあまりおらずスムーズにお店に到着しました。
しかし区役所の目の前にピンサロ店があるって新宿はすごいですね(;^ω^)というかこんな風俗店がいっぱいあるところに区役所があるのがすごいんですかね・・・。

申し訳程度の目隠しが設置されているドアを開けると店員さんに御指名は?と聞かれます。
はじめてなのでフリーでお願いしますと告げ、メルマガの画面を提示しハッピーアワーの料金を適用してもらい料金を支払うと爪のチェックとマウススプレーを渡されます。
それとサービスチケットをもらいました。(集めるといろいろ割引が利用できるようです。)
待ち時間なしですぐに席に案内してもらいました。

席はフラットシートということでしたが、ベンチシートのすき間に同じ高さのクッションというかオットマン的なものが設置されているなんちゃってフラットシート的な感じでした(;^ω^)
ただ座席が低い為、その分仕切りがかなり高く入り口も狭い為、遮蔽率は高めです。
荷物を置いて上着をハンガーにかけているとすぐに女の子が登場。
お相手の女性
目がくりっとしていてすごく可愛い子です!おっぱいも大きそう(*゚∀゚)=3
有名人だとフ○テレビの生野アナにソックリです( ´ ▽ ` )
年を聞くと24歳ということでした。
プレイ内容
女の子の名前を聞いたり雑談していると女の子から「上に乗ってもいいですか?」と聞いてくれます。
すぐに乗ってもらってキスをお願いします。

女の子の方から積極的に舌を絡めてくれるNDKでした(*゚∀゚)=3
唇がやわらかくて最高です(*゚∀゚)=3

一旦キスをやめて服を脱がせます。この日はイベントでセーラー服でした。ブラをとると大き目なおっぱいです(*゚∀゚)=3

舐めていいか聞いてからたっぷり舐めさせてもらいます(*゚∀゚)=3

今度は下を舐めてもいいか聞くと「いいよ( ^ω^ )」といって靴下以外全部脱いでくれました(*゚∀゚)=3
こちらも全部脱いでまずは女の子の下を舐めさせてもらいます。途中で指を入れると喘ぎ声が聞こえてきました(*゚∀゚)=3

しばらくキスをしながら下をさわさわしたり舐めたりしてると「交代ね( ^ω^ )」ということで軽くおしぼりで拭いてくれてから体勢を変えてフェラをしてもらいます。

極力手を使わないフェラですごく気持ち良いです(*゚∀゚)=3
途中イキそうになると咥えるのをやめてハーモニカフェラにしてくれたり、頼んでいないのに玉舐めしてくれたりサービス満点のフェラです。ちょうどフラワータイムのコールが聞こえたところで、高速なフェラをしてくれてすぐに口の中でフィニッシュとなりました(*゚∀゚)=3
最後まで搾り取る感じで丁寧なフェラでした。
後処理も丁寧でおしぼりで綺麗に拭いてくれます。

服を着替えると「おしぼりとってくるね!」といって一旦女の子が席を離れます。
2〜3分ほどで女の子が戻ってきて新しいおしぼりと名刺を渡してくれました。
30分はすでに過ぎてたので急いで靴を履くと、女の子が出口まで手を引いて連れて行ってくれました。
出口のところで女の子からDKをしてくれて最後にぎゅっとハグしてくれました(*゚∀゚)=3
こんなことされると営業と分かっていても次回リピートしてしまいますね(;^ω^)
最後にありがとうまたくるねと告げてお別れです。
今回の総評
ハッピーアワー3,980円でしかもフリーではいったので、微妙な子か生理の子がつくかなと思っていたら予想を超える可愛い子でしかも下のおさわりもOKな子がついて大満足です。
ルックスも良いしサービスも良かったので次回は指名で再訪しようと思います( ^ω^ )
女の子から貰った名刺に次回この子の指名料が2000円→500円になるチケット(1ヶ月有効)が付いていたのですぐに使いたいと思います♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは割と丁寧
サービスチケット等の割引を使うと安く遊べそう
このお店の改善してほしいところ
今のままでもベンチシートよりは快適ですが、
出来れば普通のフラットシートにして欲しいです(^◇^;)
[!]このページについて報告