口コミ(体験談)|新橋たっち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋たっち
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2011年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
指名料込みで16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前ですが、仕事で新橋に行き予定が早く終わったのでブラブラしながら案内所へ行って紹介してもらいました。

店は案内所から5分ほど離れた所にあるそうで
店の人に迎えに来ていただき店にむかって歩いていると店の人が『今日はラッキーですよ。ナンバーワンの子が空いてますよ』とのこと。

期待に胸が膨らみます

店に行くとシステムの説明を受け、夜ばいコースを選択

女の子の写真は三枚出てきましたがどの娘もかわいいんですが、せっかくなのでナンバーワンの子を指名

さらに下の階におり制服を選択しレンタルルームへ移動
お相手の女性
見た目は10代。実際は20歳。

南○奈似の小柄
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜ばいプレイは初めてなので、かなり緊張しました。

部屋のノックがなり一人でシャワーを浴びます。

期待に胸もあそこも膨らませながら、丁寧に洗っているとシャワールームのドアがノックされます

女の子の準備完了です。
すぐに飛び出したい気持ちを抑えながらうがいをすませて、シャワーを出ます。

ベットには小柄な子が寝ています。
よく制服が似合っていますが目隠しと手枷をつけているのは現実離れしていている気がしてあまり私は好きではないですね。

女の子は仰向けで膝を立てて寝ていたので、まずは太ももから責めていきます。

すごく柔らかな吸い付くような肌です。
太ももにキッスをしたり触りながら、中心部分に近づいていきます。

クリを責めているとかわいらしい声が聞こえてきます。さらに責めつづけるとパンツに染みが。

中に手を入れるともうグチョグチョです。

女の子の顔が見たくなったので、目隠しを取ると目を閉じていますがかなりの可愛さです。

軽くキスをして今度は胸を責めます。ボタンを外すと小ぶりな胸ですが身体によくあっていてます

胸をナメながら下を責めると悶えながら声が大きくなってビクンビクンと逝ってくれました。イキ顔も可愛らしいです

ここで攻守交代をして責めてもらいます。キスから全身リップから玉ナメ、裏すじからフェラへ。
手を使わない唾液いっぱいに責められて我慢できずに発射してしまいました。


添い寝しながらしばらく話しをしていると、イメージが違うからプロフィールには書けないらしいが素股が得意とのこと。
回復してきたので素股をしてもらうことに。

得意というだけあってかなり気持ちいい。騎乗位からバック、正常位へとまるでホントに入っているかの感覚でしたがなかなか逝けそうになかったので手コキに移行しなんと発射できました。

もう時間が過ぎていましたが大丈夫だからとゆっくり話しながらシャワーを浴び着替えて、レンタルルームを出た所でバイバイ。
今回の総評
童顔で小柄な子だったのでちょっと罪悪感がありましたが最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カワイイ子が多い
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告