口コミ(体験談)|いちゃいちゃパラダイス(高崎)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いちゃいちゃパラダイス(高崎)
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
コース料金17000円、体験割り3000円、指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、だいぶ残念なハズレちゃんに当たったので、当店は避けたかったのですが、こんなに遊びたいときにここんちから体験ちゃんの紹介のメルマガが・・・紹介文を読むと体験ちゃん、とてもよさそうです。ハズレちゃん覚悟でTEL!
お相手の女性
かわいい~~~!しかもホントに未経験ちゃんと思われます。ほっそりが好きな私ですが、こんな子なら巨乳の普通からややポチャさんも大丈夫!話した感じも礼儀正しくてグッード!

ただし、体験談の写真はないので、期待度とのギャップで次は評価しておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお風呂・・・泡立て方や洗い方から教えてあげちゃいます。しっかりうがいもして、病気に気をつけるよう指導!お風呂のなかでは潜望鏡というプレーも教えてあげました。

ベッドに移ってから攻撃開始です。デープキス、いろんなところをペロペロれろれろ・・・反応はまあまあかな?プライベイトの経験も浅いようなんで、きっとこんな感じなんだと思います。こういうのはキライじゃありません。

最後は、お互いの愛を確かめあいつつ、フィニッシュです!
今回の総評
前回の苦い経験を帳消しにできる、楽しい時間となりました。入店祈願!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体験ちゃん、最近よく来ますね~。今日みたいな子をいっぱい入れてください!
このお店の改善してほしいところ
体重のみ、スペックのズレが大きいかも。年齢のいっている子のときは、こっちもかも・・・。今回は若い子なので、年齢も見た目どおりでした。あと、今回は時間もしっかりキープされていたので、納得でしたよ。
[!]このページについて報告