口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8900円(室料込)
40分9800円-スタンプカード割1000円-チケット割500円+消費税(100円未満切り捨て)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
念願の常連カードゲットできました!!

そろそろスタンプがたまりそうということで、いつものように曙町に繰り出しました。
最初は以前遊んだ別のハレ系店舗の嬢と遊ぼうと思っていたのですが、電話予約をしようと電話をかけてみるとまさかの当欠とのこと・・・
久々に会えると思って期待していたのですが、その願いはかなわず。
今回は縁がなかったのかなあとあきらめて別のお店を検討していたのですが、せっかく後1スタンプでたまると思い、別のお店を訪問してみます。
時間的な余裕はあったので、良嬢がいれば入ろうと思って周った2店舗目がこちらでした。
もちろんマッサージの系列店と同じ受付のため、好みの嬢がいればどちらでもという気持ちで来店。


店員さんが受付奥と正面の2名体勢でした。
料金は多少変わるのですが、最初はマッサージをしてもらおうと思っていたのですが、写真を見て悩んでいると両店舗のお薦め(比較的早く行ける嬢で)を教えてくれます。
各店2名ほど紹介されて、その嬢たちであれば良いかなあとあえて指名せずフリーでお願いします。
最初の気持ちはどこにいってしまったのか、お薦めの嬢の写真を見ていると攻めたい願望が高まってきてしまい、こちらのお店でとお願いすることにしました。

時間を40分にして伝え、各種の割引をお願いし、上記料金を支払います。
すると、スタンプがたまったことで、常連カードをいただきます。
が、その前に用紙を渡されて、「指名」と「暗証番号」を書くよう言われます。
そちらの記入が終わるとはれて常連カードをゲットです!!
もう一枚もらった用紙には常連カードの特典などが書いてありました。

現在イベント中のeポイントカードも10個たまると500円引きから常連用の8個たまると500円引きに変えてもらい、今日の分のスタンプももらうことができました。
助かりますww


トイレを済ませ、待合室でアンケートを書き、少し待つと呼ばれました。
待合室に入った時には誰もおらず、呼ばれるまでに2名ほど待合室に入ってきました。
比較的空いている日・時間だったようです。

カーテン前で注意事項を読まれ、いざカーテンオープン。
階段のちょっと上のところに嬢がおりました。
お相手の女性
容姿は写真よりも良いと思います。
きりっとした感じも持ちつつ、愛嬌もある笑顔が素敵な嬢でした。
目の感じなどは好みが分かれるような気がしますが、私的には好きな目でした!

体型等はHP記載に近く、ウェストもそんなに太くはなかったのですが、全体的なボリュームが写真よりもありました。

出勤日数の関係でお店での経験もあまり多くないようで、素人感ももちつつ、しっかりとしたサービスも受けることができました!!

指名をしているわけではないのですが、店員さんに薦められた嬢の1人だったので、写真を見ての比較として書かせていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは階段を登ります。
上にある嬢はこっちですと先にいて案内してくれるのですが、この際のスカートヒラヒラが私的には大好きで、チラッとめくってみたくなるのですが、今回の嬢はまだ慣れていないせいかだーめと笑いながら怒られてしまいました(笑)


部屋までつくと、いつも通りの部屋の間取りで、靴を脱ぎ、荷物を置きます。
嬢のアシスト付きで服を脱いでいき、畳んでくれます。
専用の籠がないのか、私のカバンの上に乗っけていく感じです。
時間も短いのでセルフ脱ぎもしながらパンツ一枚になると、タオルを渡され持つように言われて、パンツも脱がされ全裸に。


シャワーの準備をするので、座って待っててなと待ちます。
嬢は私服姿に防水エプロンを着けて、温度調整です。
お尻部分は防水エプロンもないので、そこを眺めて妄想しながら待ちます(笑)

準備できましたと呼ばれ、うがいと身体を洗ってもらい、タオルで丁寧に拭いてもらいベッドで待機。
嬢も準備を完了してベッドに来ました。



まずは向かい合うような感じでお互い座り、ハグとKです。
NDKまではいかないですが、DKをしっかりとしてくれます。
まだ嬢も私に慣れていないので軽めな感じですね💦
DKしながら、嬢は私の上半身をさわさわ、乳首をさわさわしてくれるので、私も洋服越しにさわさわしていきます。
少し触ったところで、嬢の肌が見たくなり洋服の上を脱がすと大きめのお胸と可愛いブラが見えます!
スカートが少し濡れてしまったようで、そのタイミングでスカートも脱がし下着姿に!
その状態でハグをして肌の感触と暖かみを楽しみます。
ブラを外し、おっぱいがお目見え。
おっぱいを揉み揉み、乳首をさわさわしながらもちろんDK!
この頃にはある程度打ち解けて来てくれていたので、NDKも交えてといった感じにしてくれました。


今度は嬢を仰向けに寝かせてこちらからの攻めです。
嬢にも乳首攻めしてもらいながら、私も両乳首を舐めたり触ったりして攻めます。
結構感度がいいようで反応が楽しめます。
両側で攻めていき、お互い気持ちよくなったところで、私が上になる69です。
嬢が髪がかなり長くて、踏まないように気づかいながら、嬢の顔にまたぎ、お口に含んでもらいます。
その状態で私は嬢のクリめがけて進み、クンニ開始!!

最初は嬢も咥えて応戦してくれますが、徐々に咥えられなくなっていき声が漏れます。
変態で攻め好きな私としては好きな瞬間です(笑)
その後は、私はクンニ、嬢はアンアン時々玉舐めという感じで攻め攻められあい、本気で攻めにかかっちゃいます。

嬢の下に潜り込み、クリの一点攻めです!!!
この時に嬢が手というか指を口元に持っていったり、後は枕に引いてあるタオルや枕をガシッと掴んだりすると気持ちよくなってくれてるのかなあと思いますし、こちらもそれを見て興奮します(笑)
さらにこの嬢の人差し指の第二関節あたりを噛む?感じで声を押し殺してるけど出ちゃうみたいな仕草や表情がたまらなく、息子がガッチリ立った状態で攻め倒しました!!
更なるクリ攻めで嬢が果ててくれました!!


イッてくれた後は嬢の番ですね!
私が仰向けで寝て、Kから首筋乳首など上半身を丁寧に舐めていってくれ、下に潜ります。
結構攻めに時間を使ってしまったので、嬢の攻めは一通りしてもらった後はお口でのご奉仕。
涎と手コキにお口も相まって時間一杯で果ててしまいました。
ちょっぴりオーバー💦



急いでシャワーを浴びて、私が最初に出て拭いて着替えていき、嬢も自分の体を洗って準備してなんとか時間ギリギリで準備完了。

名刺を書いてもらっている間に受付からのコールもなり、問題ない時間で一緒に部屋を出て入り口手前でハグ&Kでバイバイでした。

待合室でアンケートを書いて終了です。
今回の総評
冒頭にも書きましたが、常連カードをゲットした記念すべき回となりました。
その回にふさわしい、私好みの嬢とのプレイを楽しむことができました。
嬢との会話の中で、もしかしたら会えるのはあとわずかの期間のようでしたので、タイミングがあえばもう一度会いたいと思える嬢でした。
強いて言えばもうちょっとだけ細くなれば最高!!な気がします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○店員さんがお薦めの嬢などを紹介してくれるところ。(今回はタイミング的に行ける嬢がお薦め嬢だったので、フリーでもつけてくれました!!)
○素敵な嬢が多く、品質も高水準で保たれていると思います。
このお店の改善してほしいところ
×シャワールームがやはり狭いかな。
[!]このページについて報告