口コミ(体験談)|日暮里・西日暮里サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名日暮里・西日暮里サンキュー
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14600円+ホテル代が必要
12600円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスパに優れたお店とのレビューを読んで電話。好みを電話で相談したがうまく伝わらなかった様子。少々難儀した。ここはフリーではオプションが選べないシステムらしい。したがってタイプを聞いて指名するしかない。ならばと指名する子を選ぶためスタッフさんに質問をして選定した次第。何度か確認電話してチェックイン。
お相手の女性
プロフ通り。身長もサイズもあっている。そもそも写真はきにしない。こういうのは演出なので。非常にはきはきした明るいお嬢さんで良。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にいろいろ注意事項や諸条件を確認するタイプのお店なのだろうか。プレイスタイルはオプションの説明を受けて、相談。結局、手で・・ということになった。プレイに入ってからはスムーズ。きれいな白い肌。ピタッと寄り添っていちゃいちゃする。いろいろなお話をした。一生懸命にプレイしてくれた。談笑も楽しかった。
今回の総評
いつもゆっくりお話ししたいので長めに予約するようにしている。聞くとけっこう無茶なお客もいるんだろう。だから最初のプレイ前説明が細かかったのかな・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパが良いと思われる。
このお店の改善してほしいところ
お嬢さんは良い子だし、すごくていねいな対応をしてくれるスタッフさんもいる。何回か遊ばないと、好みにぴったりの女の子に出会うのに時間がかかるのは仕方ないと思う。何回か遊んで慣れてみようと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告