口コミ(体験談)|OLアフター5

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLアフター5
業種デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分13,000円 指名料・交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【これは難解!! 鹿児島飴系デリでMっ子を攻略】
鹿児島2泊目です。前夜が駅系でしたので今日は飴系から「OLアフター5」にします。

飴系は若い子の「キャンディ」と人妻の「楊貴妃」を中心としており地方とは思えない洗練された在籍写真が特徴です。もっとも各店の公式サイトは非常に重くてWiFi経由だと苦しいです

OLアフター5は女の子がOLの制服でやってくるお店で、キャンディから体験入店など一部を除いた形です。システムはキャンディと共通ですが、なぜかOLにはキャンディにないパンティ無料プレゼントがあります。

鹿児島のミラー店はなぜか親店にないパンティ無料サービスがあるようです

これまでご紹介の通り鹿児島では飴系と駅系が多くのミラー店を運営しています。昨日の駅系は源氏名まで共通なので分かりやすいのですが、飴系は源氏名が違う上にスリーサイズまで微妙にずらしてあり出勤時間で照合するしかないようです。中にはOLで出勤しているのにキャンディに相当する子が見つからない場合もあるので完全なミラーではないのかも知れません。非常に複雑です。

キャンディもOLも当日分の出勤しか出さないので数日間毎日2店の出勤表を照合して対比表を作り、その中から地元の口コミサイトで評価の高い子を選んでおきました。


宿で朝ご飯を食べながら当日の出勤表を確認。受け付け開始時間に電話します。女の人が受付でしたが、鹿児島弁が結構きついので分かりにくかったです。どうやら希望の子が取れた模様。

1時間前に予約確認の電話を入れます。その際にオプションとして無料オプションのパンティを依頼しておきました。時刻から少し遅れて到着です。
お相手の女性
年齢は20代半ばから後半くらいでしょうか。実年齢よりは少し若く見えます。乃木坂の白石麻衣さんの横幅を少し広げた感じのルックスでしょうか。背格好は平均的でウエストも普通です。

独特の声が特徴で、OLよりもアニメ系のコスプレが似合うかも知れませんね。

飴系は写真がきれい過ぎるのでどうしても実際とのギャップがあります。それをふまえれば想定範囲かな、と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【プレイ内容はシャワー→相互愛撫→フェラ→素股です】
この時期なのでコートを着てきますからコートの下はOLの制服でした。軽く会話しますが、声が独特でOLの制服とややギャップがあります。

今回も60分と短いので早々にシャワーに行きましょう。昨日から連泊のホテルですが、この子も「バスルームがいいですね」とのこと。このホテル、デリを呼ぶには良さそうですね。


シャワーを上がったら・・・あらら制服は着ないようですね。あんまり意味がなかったですね。部屋を暗くしてキスからスタートです。キスはあまり積極的ではなく「これは今ひとつだったかな」と不安が頭をよぎります。

反応鈍いなぁと思いつつ胸を愛撫すると少しずつ反応してくるようになりました。さらにクリに指を伸ばすと気持ちよさそうな顔に変わります。「Mっ子なんだね?」と聞いてみたら軽くうなずいてくれました。

クリと入口付近を一緒に愛撫するとさらに感じるようで軽く昇天してくれました。さらにじっくり攻めてトロトロにしてみたいものの、60分ではタイムオーバーになる可能性がありここで交替です。

交替後は積極的じゃなかったキスが積極的に変わってます舌技は乳首からフェラへと移行。あまり技術は感じませんが頑張ってくれてます。最近はフェラだけではあまり立たないため指でクリをいじってゆきます。彼女が感じるのと合わせるように大きくなってきました。

フィニッシュはローションを付けて正常位素股で。時折キスを交えて進めてゆきます。ローションのヌルヌル感はやっぱり気持ちいいですよね。そのままペースを上げてフィニッシュとなりました。


後始末をしてもらうと「あと10分」のコールになりました。ギリギリでしたね。一緒にシャワーを浴びて着替えたらお別れです。独特の声での「ありがとう」が印象的でした。

・・・あ、パンティってどうなったんだっけ?OLの制服もはじめだけだったし普通に親店キャンディのプレイ内容でしたね
今回の総評
女の子選び・鹿児島弁の受付と難解でハードルの高いお店でしたが、何とか攻略できたようです。難しいからとお店任せにするのではなくいい子を選ぶ努力を欠かさないようにしたいなぁと思っています。

Mっ気があるようで、攻めてゆくと気持ちよさそうにしてくれました。一通りプレイをこなしてくれたので合格点かなぁと思います。トロトロにさせたらさらに面白かったかも知れませんが60分では時間的に厳しいですね。☆4.0です。

OLアフター5は「OLアナザー5」というコースを持っており、2,000円追加すればアニメ・ゲーム系のコスチュームでプレイできるようです。この子は独特の声でしたのでこのコースでも試してみたいです。

教訓:鹿児島のデリはやっぱり複雑。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
親店のキャンディより無料オプションが充実しています。例えばキャンディではパンスト破りは有料ですがOLは無料、ノーパン派遣も無料で可能だそうです。
このお店の改善してほしいところ
飴系共通ですが当日分しか出勤予定を出していません。これでは予定を立てにくいので最低でも前日分は欲しいです。
[!]このページについて報告