口コミ(体験談)|コスプレ痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ痴漢電車
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
風俗情報サイトのクーポンを使ったので入会金指名料無料で初回コース料金からさらに1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口から歩いて数分のビルの6Fに受付があり、「初めてです」と伝えるとお店のシステムの説明と今遊べる女の子の写真一覧を見せられるので
指名して、指定された時間にホテルにチェックイン後
お店にホテル名と部屋番号をTEL、後は全裸になって腰にバスタオルを巻き待機。
パンストオプションが無料で付くとの事でパンストオプションをお願いしました。
お相手の女性
HPのプロフィールの紹介文におすすめ!という感じの熱を感じた巨乳の子を指名、胸も張りがあって顔も可愛くていい子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待っていると20分後くらいにコンコンとノックされます
この20分間が長かった(笑)
少し開けたドア越しにボディソープとイソジンを渡され一人でシャワーへ
シャワーを浴び終えてシャワー室で体を拭いていると準備できた女の子がシャワー室のドアをノックするので20秒後くらいに出ます。

そこには目隠しをした婦警さんコスプレの子が立っていました(もちろんパンスト着用)
おっぱいやパンスト越しの脚にお触りをして痴漢プレイを満喫

その後アイマスクを取って貰ってベッドへ
なんか最初女の子の態度がぎこちなく少し冷たく感じました。
「これはもしかしてサービス地雷?」と内心思いましたが、実際はそんな事無くプレイもフェラチ乳首舐めキスこっちからの攻めと快く応じてくれました。
結構早めに射精してしまったのですが、その後も時間いっぱいおっぱいを揉んだりしゃぶったり堪能しました。

他のホテヘルみたいに最初に女の子と一緒にシャワーを浴びない分、同じ60分でもプレイタイムが長く感じました、ちょっと得した気分。
大好きなフェラチオやパンスト越しの太ももを堪能したし、時間いっぱいおっぱいも揉み揉みしたりしゃぶったり、最初の不安が杞憂だった満足いく内容でした。

プレイ後にシャワーを浴び終えるとそれまで口数も少なくあまり乗り気に感じられなかった女の子が途端に感じよく、よく喋るようになりました。
着替えをしながら「プレイ前に一緒にシャワーを浴びる他のホテヘルより実際のプレイ時間が長くて良いねー」等、色々話しました
向こうから結構長く話してきたし愛想も良かったので、最初の素っ気無い感じは何だったんだろうと思いました。(サバサバした感じの子だったのかな?)
今回の総評
大変満足しました、近いうちにまた再訪したいと思います。
パンストオプションも無料だし、いい店を見つけました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先に一人でシャワーを浴びて即プレイなので、他のホテヘルより同じ60分でもプレイタイムが長くとれる所。
コスチュームが選べて、かつパンストが無料な所
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告