口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 43000円(室料込)
80分48000ー割引5000円=43000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は、2年ほど前から半年に1回ほどのペースでお世話になっています。ついにオキニを見つけることができたので、喜びのあまり本投稿をすることにしました。

前日予約は19:00からスタートします。予約スタートから、5分おきに電話しました。普段はつながりにくいのですが、今回は19:20ごろには予約を完了することができました。
以前から気になっていた女の子で、HPの写真からは小柄で可愛らしい雰囲気が伝わってきます。
受け付けのボーイさん、相変わらずさわやかで丁寧です。予約の2時間前に確認の電話を入れ、お店へ向かいました。座り心地の良いソファーに案内され、飲み物をいただきます。爪切りで爪を磨き、トイレでキレイにしてからご対面です。
お相手の女性
写真よりむしろかわいいです。20代前半のスレンダーな嬢で、写真より目元が私の好みです。終始笑顔で楽しく会話することができ、いちゃいちゃプレイがどストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽いトークをはさみながら、完全アシストで服を脱がせてもらいました。嬢の服も脱がせ、そのままいちゃいちゃします。その間、キスの嵐です。本人の話では、キスも舐めるのも大好きなようです。

キスを繰り返しながらベッドに押し倒され、そのまま乳首~下半身へとリップが進みます。全身リップ→フェ〇→仁王立ちフェ〇→69と進みます。そのまま騎〇位にて○○。騎〇位→対面〇位→正〇位→立ち〇ックと続きます。正〇位で1回戦目はフィニッシュ。フィニッシュ後はお口で清めてくれました。
浴槽内でもいちゃいちゃしながら、悪戯し合います。悪戯を続け、回復してきたところで体をふいて2回戦です。体を拭いてもらい、ベッドへ行きます。全身リップでご奉仕してもらい、正〇位→騎〇位で2回戦目のフィニッシュです。
最後の最後まで、いちゃいちゃとキス満載でした。フランクな雰囲気で話してくれる嬢でした。オキニ決定です。
今回の総評
かわいい系の嬢で、バッチリ私の好みでした。これまでに会った嬢の中で、一番タイプでした。(最高!)次回は、100分のコースで挑戦します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内がとても豪華で整理されています。受付が丁寧で、お店の心遣いが感じられます。リラックスできる雰囲気の良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
待合室で見られる女の子の写真を、もう少し増やしてもらいたいです。
[!]このページについて報告